1件ずつ表示 
2017.07.15 Sat

くいだおれおはぎ完全版〜〜!!


こんばんは
しゃぎママです






いつかのブログで書いたくいだおれおはぎ。。。。
覚えてくださっている方もいらっしゃいますでしょうか??

ちょっと、時間がたってしまいましたが。。。
本日完成版おひろめとあいなりました〜〜!!!



じゃーーーん!!!

『どうでちか??』
07174.jpgぎゃーーーーーっ!!かわいいっ










くいだおれおはぎのコトを書いたあと、コメントで衣装もあったら。。
なんてコトを書いてくださった方もいて。。。
ばあば、本気になっちゃいました♪
0717.jpgくいだおれ太郎の衣装を研究し、
服の本体部分と首のフリルみたいのは別につくるコトにしたんだって。ほほう。。。










いやーーーーばあばの苦労のかいあって、めっちゃかわいいです
07172.jpg後ろ姿もラブリー♪









一生懸命記念撮影♪
07177.jpgおはぎ〜〜こっちむいてえ〜〜!










必死でおやつで気を引こうとするも。。。
なかなか難しいですね笑
07178.jpgおやつに夢中なコ。。。。笑










いつかブヒの仮装大会があったらこの衣装で決まりだね!!!
そんなんあるのか??
v07175.jpg必死でおやつを目でおうおはぎさん。。。








そしてその後はお帽子と首の飾りをはずして普通のお洋服仕様に。。。

『ぶーーーーっ。。。モデルちかれたでち!!』す、すみません〜〜
071739.jpg意外にふつうだね。





その後、この状態でおさんぽにもいきましたとさ♪








二日連続でしゃぎばあばのネタになってしまいましたが笑
大満足のくいだおれおはぎ完全版となったのでした♪♪

しゃぎばあば、またもやありがとう!!笑









IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


スポンサーサイト

続きを読む             
Category: お気に入り Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

もう、可愛くて可愛くて倒れそう。アップにして印刷してあちこちに貼りたい。特にお尻姿ラブリー。おとしゃんも相当に可愛がっていることは、よーく分かります。
きゃー!可愛い〜(≧∇≦)

やっぱり、そうなりましたか!^ ^

多分、コメ見たら、ばぁばちゃんがお洋服作ってくれるんじゃないかなって…ちょっと期待してました。

だって、やっぱり可愛いでしょ?

ばぁばちゃん、さすがです。

お洋服本体とは別に、ボレロを作ってしまうなんて…

本当に可愛いです。
きゃー おはぎちゃんかっかわいい~可愛いです(*≧∀≦*)
おちりもたまりませんな!

ばあばちゃん。さすがです。
期待におこたえいただきありがとうございました(笑)
(体調はよくなりましたでしょうか?)


安曇野も毎日暑くてたいへんです。
やはり、お出掛けいただくのは10月の方がオススメかな。。。。


(ブログは毎日読んでいたのですが、短期間に色々あり久しぶりのコメになっちゃいました。)

えっ!
大将かあちゃんさんは、安曇野にお住まいなんですか?

私、安曇野にお住まいの保護ボランティアさんと知り合ったばかりなんですよ。
ブルンままさん。
そう。信州安曇野でございます(笑)
あはは。ありがとうございます( ´ ▽ ` )
おちり好きですか?マニアですね♡
そんなに褒めていただけるとやった甲斐もあります♫
ばあばも報われますわ。
だんなもおはぎラブでいつもかわいいなあーと言ってますが、バレちゃってます?笑
うふふ。(o^^o)ばあば、頑張っちゃいました。
前の記事を書いた翌日くらいにはすでにこんな感じかな?と生地を裁断した写真が送られてきて笑
本当にそういうのやる事早いんですよね。
かなり出来も良くて私もお気に入りです( ´ ▽ ` )♡
皆さんに褒めていただいて、ばあばも喜んでると思います!
わーおひさしぶりです。( ´ ▽ ` )
大将母ちゃんからのコメントがないから大将くんの具合でも悪いのかな。。。とか、ちょっと心配でラインしようか迷っていたところでした。


食いだおれおはぎ、おかげさまで完成しました!
かわいいなあ〜と飼い主も満足してます♡
大将母ちゃんのコメントがばあばを動かしましたよー笑(o^^o)


安曇野も暑いですか。。。こっちより涼しいイメージですが。秋に行けたらいいなあ♡

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/998-4e1bd071

この記事に対するトラックバック: