1件ずつ表示 
2017.06.17 Sat

イタズラ天使




こんばんは
しゃぎママです







今日はお休み〜〜♪
で、近所にできたファミレスにモーニングを食べに行きました♪
のーーんびりして。。。






帰宅すると。。。










げっ!!
06189.jpg部屋が荒らされとる!!!









さらに!!!
ぎゃーーーーーーっ!!!!
06188.jpgワゴンに収納していたはずのトイレシーツがあああ!!!









犯人はもちろん。。。
『おしゃぎしらないでち!!!』
06185.jpgうそつけーーーーーー!!










『ほんとにしらないでちもん!!』
06182.jpgイタズラしてもしらばっくれる。。。。










しかも今朝もごはんをたべない悪いコちゃんです。
ちなみに昨夜はブログ書いた後食べました笑
06183.jpg









朝からひとりぼっちにされて、
『ぷん!!!』ってなったんでしょうけど。。。
やられました。。。










そしてその後は。。。。
『ぐーーーーーーーーーーーっ。。。。』
06180.jpgみんな戻ってきて安心したのか気持良さそうにすやすや。。。










いたずらっこちゃん、天使の寝顔です。。。
06181.jpg『ぐーーーーーーぐーーーーーー。。。。』









こいつーーーーー!!かわいいやつめぇ!!!
06184.jpgついついイタズラされてもこの顔見ると。。。
弱い飼い主なのでした。。。。












フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります


スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今日は、おやすみだって分かっているんだよね〜^ ^

だから、一緒にお出掛けしたかったんでしょ〜おはぎちゃん。

何故なんでしょうね?
お友だちも言っていたんですが、家族の休日が分かるみたいで、平日と同じ時間帯に出掛けようとしても、後追いされたり、鳴かれたりするんですよ。

ワンコって、本当に敏感ですね。
そうなんでつ。
ちがいのわかるフレブルなんでつ!
おやすみのひはくっついていたいんでつ~。
by大将


おはぎちゃんも大将もブルンままさん家ワンコも同じなんですね(笑)
そう!そうなんです!
会社に行くような時間に起きてお化粧して。。。と行動は変わらないはずなのに、お休みの日には後追い、ギャン鳴き。。。とか、今回みたいにイタズラとか(T_T)
何故かおはぎにはわかるようなのです。何故だ〜?!


私たち飼い主のリラックスした気持ちが伝わるのかなあとか思ってますが。
他のぶひちゃんでも、あるあるネタなんですね。不思議です!
大将くんも違いのわかるブヒかあ。。。( ̄∀ ̄)
ホント、ウソとかつけないわあ笑

おしゃぎをだまそうったってむだでちよ!
ね、大将くん!(=´∀`)人(´∀`=) by.おはぎ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/971-d16c9081

この記事に対するトラックバック: