1件ずつ表示 
2017.05.16 Tue

さよなら〜〜〜



こんばんは
しゃぎママです







『ン????』
05196.jpg










『なんでちか??コレ。。。』
05190.jpg








がばっ!!!!
05194.jpgおはぎぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
おかしゃんのこと忘れないでね〜〜!!
『な、なんでち????』










はい。。。。
わたくし、明日から3泊4日で中国出張にいってまいりますです。。。



おはぎとこんなに離れなきゃいけないなんて。。。
しかも仕事で。。。。

なかなかにユウウツなんですが笑






『ふぎ???』
05191.jpg撮影しゃぎパパ。。。ボケてます










『ふ、、あ〜〜〜〜〜〜ああ。。。』
05193.jpg大あくびって。。。。
撮影してるときは気付かなかったけど、写真みてショック笑









『いってらっしゃいでち!!』
05192.jpg私の悲しみに反比例しておはぎさん、、めっちゃクールな対応なのでした。
トホホのホ。。。











フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

寂しいですね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いっっぱいぎゅうしなきゃですね💦
ちびおはぎちゃん持参ですか?

気をつけて、行ってらっしゃい〜い(^O^)/
ありがとうございます(^O^)
無事に中国に着きました!

実はチビおはぎ連れてくるのを忘れまして笑
仕事の合間におはぎの写真をチラチラ見て寂しさを癒してます(*_*)
お腹壊さないように、頑張りまーす!( ̄▽ ̄)
おはぎちゃん塩対応ですね😅
はいー笑
私のテンションに反して、完全に塩でした( ̄▽ ̄)
この温度差に笑えるやら悲しいやら。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/946-708f21c7

この記事に対するトラックバック: