1件ずつ表示 
2017.05.14 Sun

雨やんだ♪


こんばんは
しゃぎママです





昨日は1日中雨でしたが、日曜日の今日は。。。








おっ!!!雨やんでる〜〜〜♪
05162.jpgということで、すぐにお散歩にいきました。
また降り出しちゃったら困るしね。。。









曇り空ではありますが〜〜
お散歩出来ないこと考えたら散歩できるだけありがたいってものです♪
05165.jpg『ふんふんふーーーーーーん♪』
おはぎさんもノリノリで歩きます








と。。。。
めぇぇぇーーーーーーーーーーーーっと鳴き声が。。。。








小学校で飼っているひつじのくっきーちゃんでした。
05163.jpg名付け親は野生爆弾ファン?












しばしおはぎと見つめ合う笑
IMG_1343.jpgお互い何を思う。。。。










春はお花がいっぱいでいいやね〜〜〜♪
05167.jpg飼い主もそこら中に咲いているお花に癒されます♪









『あっ!!!』
0516.jpg










『ちゃたろーでち!!!』
05164.jpgお顔をあわせてご挨拶










『はあ〜〜いいてんきでち♪』
05161.jpg曇り空で日も出てなくて、飼い主的にもちょっと肌寒いくらいの気温でしたが。。。
おはぎにとってはコレくらいが心地いいかもね










雨にも降られることもなく
おはぎさん、鼻水たらしながらも楽しくお散歩したのでした♪
05166.jpg『んちもしたでち!!!』
うん、健康健康♪














フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります

続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/943-95027f8c

この記事に対するトラックバック: