1件ずつ表示 
2017.05.13 Sat

夏仕様


こんばんは
しゃぎママです




せっかくの週末だというのに、1日ずーーーーーっと雨でした。
おはぎさんもお散歩も行けず。。。。
残念な週末。。。。











『ひまでちぃ。。。。』
05151.jpgおはぎさんもテンション低め。。。。










かわいそうに〜〜ちょっとでもやめばいいのにな。。。
05152.jpgしゃぎパパに慰められるの図
『しゅーーーーーん。。。』







あ。そういえばおはぎ家のソファを夏仕様にしました
05150.jpgただおはぎがのる部分に半分におったタオルケットをひいただけ〜〜笑








去年はお値段以上〜〜で購入したソファカバーをかぶせてみたのですが
ちょっとヘタってきていたので。。。
今年はもうレザー丸出しでいっかな〜〜と思っていたんです。
へたるまでそのままで使って新しいソファ買えばいっか〜〜的な



が、わたしたち不在の際に
階下に住む千葉ばあばが
ソファに普段つかっているバスタオルをひいてお留守番していて。。。
日中ばあばがおはぎと二階でお留守番してくれることが多いのです。




きっとおはぎをレザーの上にのせるのに抵抗があるんだろうな。。。と笑
もしかして自分かもしれんが笑〜〜
さすがに普通のバスタオルひくのはインテリア的にちょっと。。。
生活感まるだし?!だったのでこういうコトになりました。
まあタオルケットひくのもどうなの?って話ですが。。。笑





ここにひくことを想定し新しく購入しました♪
一応ソファにかぶせても。。。っていうコトも商品には書いてありました。
05154.jpgパイナポー柄♪







先に購入したブルトン柄のひえひえク―ルカバーと
ちょっと合わない。。。のがたまにキズですが
そもそもレザーのソファにもあってなかったしね笑









これでおはぎも千葉ばあばも快適に過ごせるかしらん。








しかし、結婚当初はオサレで隙のない部屋に!!!と思ってましたが。
年数が経つにつれ、結構どうでも良くなってきて。。。。
おはぎが来てからは完全になにかが崩壊してしまったな〜〜笑
とおはぎのせいにしてみる。。。笑








『これでいいんでち!!!おしゃぎのことかんがえた部屋になったでち!!!』
05156.jpgうん。そういうことにしておこうかね




おはぎも飼い主も快適
でもオサレ〜〜〜なお部屋に住みたいわあ。。。
まずはきれいにそうじしなきゃだな笑










フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります

スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/942-956e889b

この記事に対するトラックバック: