1件ずつ表示 
2017.05.12 Fri

ちーーーーん。。。



こんばんは
しゃぎママです






夜のくつろぎタイムに。。。
一週間がんばったからって仕事帰りに購入したアイスをぺろぺろ。。。
0514.jpg『あっ、うまうまたべてるでち!』
早速おはぎに気付かれました。











『おとしゃーーーん、ほしいでち!!!!』
05145.jpgこれはチョコがはいってるからダーーメっ!!
珍しくあっさりダメだしするしゃぎパパ。。。。
チョコはぜったいNGだもんね。。。










『ほしいでち〜〜〜〜〜〜!!!!!!』
05147.jpgおはぎさん、なかなか諦めません。。。。











『あっ、もうないでち!!!』
05146.jpgしゃぎパパの手になにも残っていないことに気付くと。。。。













『がっくしでち。。。。』
05148.jpg。。。。放心状態??


そんな遠い目をしなくても。。。という顔のおはぎさんなのでした。。。





『ちーーーーーーーーーん。。。』
05149.jpg週末は食べれるアイスあげようかねぇ。。。。









フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります














スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎちゃんのフォルムがメチャメチャ可愛い♡

いつもとーさんが「おはぎちゃんはホントにパパさん好きだね~」とうらやましがってますよ(笑)

週末美味しいアイス食べてね♪
おはぎちゃんじゃんねんだったでつ…(ノ_<。)
僕もチョコつきはダメっていわれるけど、
チョコのを食べる母ちゃんたちがダメなんでつ!
ほちいのするのわかってるんだから、
僕たちの食べれるのにちてくだちゃいでつ!
ねぇ~おはぎちゃん。
by大将

おはぎちゃんのおとしゃんにしがみつく後ろ姿めっちゃ可愛い~♪
そして "ちーーん"顔がたまりません(*≧∀≦*)
おとしゃんから滲み出るウマウマ汁をなめなめして我慢しましょう(笑)

筋肉質のあんちゃんと違ってムチムチです( ̄∇ ̄)飼い主に似るんですね。。。きっと。。。
後ろ姿もムチムチで。。見た目的には愛らしいんですが。
ムキムキあんちゃんが羨ましいです笑

おはぎ用アイスは昨日仕込んだので夜のデザートにしようかなあと思ってます♡(о´∀`о)


おはぎのダンナへの愛は本当にすごいです。でもあんちゃんもパパさん好きだと思うけどなあー。遊んでるとことか見ると。。そう感じます(^.^)
でもいつも一緒のあんまろかーさんには負けちゃうのかな?笑σ(^_^;)
大将くん☆

おとしゃん、じぶんのすきなジャイアントコーンにしちゃうから、おしゃぎはだめ。。。って。。。おしゃぎもあいす好きなのに。ずるいんでち!
おかしゃんがおはぎ用にあいすくれるでちって♡たのしみでちー♡おしゃぎひとりじめでち!

ダンナに絡むおはぎの健気な姿が愛らしくて、思わずパチリ☆笑
ちなみに、きょう体重はかったら、10.7キロでした。なかなかです(*_*)後ろ姿。。。ムチムチですよね。かわいいけどこれ以上太らないようにしなきゃです〜汗
と、いいながらおはぎ用アイスを用意してしまう私ですσ(^_^;)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/941-b284a166

この記事に対するトラックバック: