1件ずつ表示 
2017.04.21 Fri

褒めてるんだけど



こんばんは
しゃぎママです





ふわーーーー!!ようやく週末です。
うれしーーーーーーーーっ!!!








しゃぎパパもソファでリラーーーックス♪♪
(別に週末でなくてもこんなですが。。。)
04210.jpg







でも、あれ?いつもしゃぎパパの上にのってくるあの子が。。。?
いないよ〜〜〜。。。








『ぶーーーーーーーーっ。。。ここでちよ〜〜』
04218.jpgいました。おはぎマットの上に。。。










しかし、むっちむちの豊満なボディですな。。。太った?
04211.jpgでもこれがかわいいっ
と思ってしまうのが、ブヒ好きな証拠。。。









完全に顔もつぶれてるんですけど〜〜笑
04214.jpgこんな顔でもこれまたカワイイと思ってしまう。
おそろしきブヒ好きの嗜好性。











う〜〜〜〜ん、ぶちゃいくだね〜〜〜
04215.jpgこれってブヒ好きには、褒めコトバです。











つぶれたぼたもちちゃんみたいだね〜〜〜
04217.jpg自分の中ではかわいいとイコールの表現なのですが。。。
あまり見ず知らずのブヒちゃんには使わないほうがいいのかな。。。?笑











はたから聞いたらけっして褒めているとは思えない言葉をつぶやきつつ
おはぎとしあわせな週末の夜を過ごすのでした

明日はねぼうしてやるぞ〜〜!!笑








フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そうそう!(≧∇≦)

そうなんですよね〜
ママさんのおっしゃる通り、どんな表情もカワユイんです。

これって、ブヒ中毒患者にしか理解出来ないかも知れないけど…

私の母、兄もですが、短頭種だけは好きじゃなかったんですよ。T_T

でも、家に連れて帰ったら、もうその時点でブヒ中毒になりました。
o(^_-)O

ブヒ最高です!

分かるわ〜。ぶさいくかわいい、と言うと可愛さがアップしますわ〜。
ふふふ。共感いただけて何よりです。
雑誌BUHIにも、サブタイトルに、人生でフレンチブルドッグに出逢えた強運なあなたへって書いてありますが。。。
ホントにこの魅力に気付けてしあわせだわ〜〜って思います♪♪
そしてこうして他の方とその思いを共有できるって言うこともしあわせです♡

うちの義母や実母も最初はブヒ、あんまりあんまりかわいくないねぇって感じでしたが、
今やもうメロメロですもんね♪みんな強運仲間です!!笑
そうなんです〜〜。
ただのかわいいではなく、ぶさかわ♡
ここ重要です♪
この感覚を共有できる方とはすぐお友達になれる気がします笑

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/922-e58f9c45

この記事に対するトラックバック: