1件ずつ表示 
2017.04.19 Wed

朝がきた


こんばんは
しゃぎママです






朝、目覚めると。。。








バーン!!
04196.jpg目の前に広がるグレーの大地。。。??!








いや、おはぎの背中でした。
04195.jpgふああ、朝だ〜〜起きなきゃかあー。。。










起きる前にひとしきりおはぎの背中に顔を押し付けてみるワタシ笑
04194.jpgなんか抱きつきたくなるどっちりした後ろ姿なんですよね笑








ちなみにどんな顔して寝てるんだろうかと、
気になりスマホで必死に撮りましたが、写せなかった~
04193.jpg『ぐーーーーーーーーーーっ。。。。』







そうこうしてるうちに。。。









むくっ。。。
04192.jpgあ、起きた。









『ふああーあ。。。』
04190.jpg大きなあくびをして。。。。









『あ、おかしゃん、おはよでち。』
04191.jpgはい、おはよーさん








こんな感じで毎朝をむかえております。








ちなみに、平日の朝は基本、
わたしが一番に目が覚めて、必死に起き。。。(ホントに必死)
その後、しゃぎパパとおはぎが起きてくる感じです。
二度寝しちゃってたり、いつまでも起きてこないと怒鳴って起こします笑



毎日かわらない朝だけど、
朝いちばんに目に入るのはおはぎさん。。。っていうのが幸せな気分になれます。
いっしょにベッドで寝てるからこその醍醐味ですね♪










フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そうですね〜^ ^

我が家も毎日川の字になって寝ています。

パパは、桜さんの寝息につられて直ぐ眠くなるんだよなぁ〜って…

毎日、おはぎさんの温もりを感じながら眠れるって、最高の癒しですね。
お泊まりも楽しいけど、やっぱりお家のお布団がゆっくり寝れますよね。
おはぎちゃんムチムチ感たまりませんね!もみもみしたい(笑)

うちは夫婦別部屋だから大将と私でラブラブ♪
朝起きようとすると腕枕して寝だすので、可愛くていつもギリギリまで顔を見ていてしまいますよ(笑)

下手すると二度寝しちゃってヤバイ(;゜∇゜)ときがあります!
まさに川の字!
桜ちゃんちもですか♡一緒に寝るのは良くないとか本に書いてあるのも見たことありますが、一回一緒に寝たらひとりで寝かせるなんて無理でしょーってなってしまいました(o^^o)

ふふふ、寝息にも癒やされる感じ、わかります!
おはぎの背中に顔を押し付けてると、寝息とあたたかさでまた寝落ちしそうになりますー。( ̄∀ ̄)
腕枕!!
おはぎは腕枕ないなあ。ちょっとうらやましいです笑
でも腕がしびれそうだなあー!( ̄∀ ̄)
よくテレビとかでラブラブなカップルが腕枕で寝てたりしますが、あれワタシすごい苦手なんですよね。気は遣うし、寝心地悪いし。。。ってどうでもいい情報。笑。
でも大将母ちゃんと大将くんはお互い心地よいのね♡
ラブラブですね♡(o^^o)

実家でもちゃんと寝てたようですが、やはり自分ちのお布団が一番ホッとはしますよね。飼い主でもそうだもん笑

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/921-61284951

この記事に対するトラックバック: