1件ずつ表示 
2017.04.18 Tue

はじめてのひとりお泊まり☆その2



こんばんは
しゃぎママです





昨日のつづきで〜す。



翌日の日曜日、長距離ドライブの疲れもあり、
朝まで爆睡してしまったのですが、目覚めた時はLINEが入ってました笑
041825.jpgおはぎさん。。。朝5時に目覚めたようです。
早過ぎだよ。ばあばたちの体力が。。。







朝のお散歩も済ませて、朝ご飯もしっかり食べた模様。






まだ寝ているじいじに
『じいじちゃん、起きるでちよー!!』
04189.jpg自ら起こしに行くという。。。
休ませてあげてよー。












そしてその後、自らも撃沈。
04186.pngまた寝てやんの笑
ちなみによしベーというのはしゃぎじいじのコトです。











私たちはというと。。。

10時前にお宿をチェックアウトして
お土産買いがてら岐阜の街を少し散策。







そこで赤鰐って有名なカキ氷のお店でいちごみるくをいただきました。
ちゃっかり楽しんでます。
04181.jpgいちごがた〜〜くさんでおいしかったあ〜〜











おはぎは、またお散歩。
041810.jpg大きな公園に連れて行ってもらったみたい。











この日は暑くてクールタオル巻かれてます。
0418027.jpg『はひはひでち〜〜』
クールタオル持たせてよかった〜〜









私たちはちょっと遅くなり一時過ぎに岐阜を出ましたが、
待っていたのは、大渋滞
途中までは順調だったのに〜涙











最初にナビを見てた時の6時過ぎに横浜に到着予定がどんどん遅くなり。。。焦る。
0418018.jpg途中富士山が綺麗に見えたのがせめてもの救いー。












焦る私たちに対し、
LINE通信はたくさん美味しいものを食べて満足げなおはぎの顔が。。。笑
041811.pngまあ、さみしがってなく何よりだ。ちょっとホッ。










その後も実家でくつろぐおはぎの姿が。。。笑
IMG_0568.jpgソファのひじ掛けに肘をのせるおはぎ。。。笑










お昼寝もばっちりしたようです。
IMG_0569.jpg『ぐーーーーーーーーーーーっ。。。。』










そしてそして。。。。

結局横浜に着いたのは九時近く!
実家のドアを開けると、タッタッタッタッと走ってくる音が〜〜涙

ばあば曰く、今までぐーすか寝てたのに、
私たちの気配を感じてガバッと起き、かけよってきたらしい









おはぎぃー!!
041821.jpg感動の再会です。










ばあばたち曰く、お散歩の時以外はとてもいい子だったと。
お散歩は自分の行きたいところからテコでも動かなかったそう。
だから引っ張っていいのに。。。










ばあばたちにたくさん撫でてもらい、
お礼を言って横浜をでたのでした。
041822.jpgおはぎ、またね〜〜っっ!!












車に乗ってもおはぎはとても落ちついていて、
思ったほどの感動の再会とはいきませんでしたが。
もっとコーフンして暴れると思ってた
それでも安心したのか車では少したつと、ぐーぐー寝てました








おはぎさん、はじめてのひとりお泊まり会大成功だったのでした
エライね、エライね
04180.jpg自宅に着いたら
安心したのか疲れたのか
『ぐーーーーーーーーっ。。。。』速攻寝た。。。。笑




ちなみに今朝、しゃぎばあばから、
じいじも含めておはぎロス気味とLINEが入りました〜〜笑
1日半ずーーーっと一緒にいてくれたんだもんねぇ。。。。






長いようで短かった1日半。。。。
しゃぎばあばたちも、ブヒを飼う生活ってこんなかーってあらためて疑似体験できただろうし、
私たちもおはぎいないとこんなかーって、久々に体験できたので良かったと思います。




またゆっくりおはぎを連れて実家に顔だしたいと思います。
おはぎだけでいいよって言われそうだけど笑










フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります



スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 旅行♪ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎちゃんロスかぁ❤️
いい子にしてたからなおさらでしょうね^_^
じいじもばあばも今はおはぎちゃんが恋しいでしょう❤️
かき氷、美味しそうですね🍧✨

ほぼ、1日半べったり一緒だったので、さみしくなるでしょうね(T-T)これをきっかけにブヒを飼うとか言わないかなあなんて思ったり笑

預けたこっちは意外とラインで逐一報告が入っていたのでそこまでおはぎロスにはならなかったんですよね笑
金凡ちゃんたちは、こういう経験ないのかな?


カキ氷結構好きで有名なところとかにたまに、食べに行ったりしてますが、また新しい感じでした♡これにさらにアイスや白玉をトッピングしてる方もいましたよ(^_^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/920-e1cf9710

この記事に対するトラックバック: