1件ずつ表示 
2017.04.14 Fri

お別れの夜



こんばんは
しゃぎママです








『おかしゃん、なにしてるでちか???』
04150.jpg












ン?ちょっとお泊まりの準備だよ。
04153.jpgはい、できました〜〜♪











『りょこうでち??』
04154.jpgう〜〜ん。旅行と言えばそうなんだけど。。。。









実は。。。。
おはぎ家、所用で明日から一泊で千葉ばあばの実家のある岐阜のほうへ一泊するのですが
おはぎは連れて行けず。。。

ワタシの実家、しゃぎばあばのおうちにおはぎひとりでお留守番&お泊まりなんです。
親元を離れてはじめてのお泊まり会みたいな感じ。。。
04151.jpgおはぎの持ち物リスト。。。急いで書いたから字がきたないね。。。











おはぎさん、理解してるかわかりませんが。。。
『おとしゃーーーーーん。。。』
041510.jpgおとしゃんにぴったり。
最後の夜(って書くとさみしいな。。。)を過ごしてます。











おはぎ〜〜〜。。。いいこでお泊まりするんだぞ〜〜〜
04157.jpg『ふに??』










あしたを迎えるのがちょっとさみしくドキドキのおはぎ家なのでした。
おはぎさんはいいこでお泊まりできると思うんだけどね。。。
でもしゃぎばあばはばあばで、おはぎが寂しがらず、
ちゃんとお泊まりできるか心配で仕方ないみたい笑













フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

何か分かりますよ。T_T

私も、以前は出張が入ると実家に預けていたんですが…

後ろ髪を引かれる思いでしたもん。

丸一日ごはんも食べないなんて、メールなんか届いたら、もう心配で心配で…

お迎えに行くと、スッゴイ勢いで抱き付いてきましたよ。

パパさん、ママさんも辛いですね。

おはぎちゃん、ばぁばちゃんに一杯甘えん坊してる間に、お迎えの時間が来ると良いわね〜

たかが一泊、されど一泊ですよね。

きっと大丈夫!
おはぎちゃんイイ子だし、ばぁばさん家でみんなに可愛がられて極楽生活してる間に一泊なんてすぐ終わっちゃいますよ~。
とは言え、人間の方がさみしくてツライですね(笑)

道中お気をつけて~。
おはぎちゃん大丈夫ですよ。
しゃぎばぁばちゃん家で甘甘甘やかしてもらっているうちにお泊まり終わりになりますよう。

置いていかなきゃイケない人間様のほうが辛いんですよね(笑)

『おとしゃーんおかしゃーん待ってたでちっ!』か、
『おしゃぎ、ばぁばちゃん家の方がいいでちっ!』どっちかな?


そう、たかが、一泊されど一泊!笑
離れ離れの間は、実家母がこまめに連絡入れてくれて、安心でしたが、再会した時は嬉しかったなあ( ´ ▽ ` )
でも、母の方も私たちもなかなかいい経験になったように思います。母もおはぎとの濃密な時間を過ごせたようです。私たちは私たちで久しぶりのおはぎ不在のお泊まりを新鮮に楽しみましたよ(^_^)
また詳しくブログに書こうかなと思ってますので良かったら見てみてくださいませ♡
コメントありがとうございます。
無事に昨夜帰ってまいりました( ´ ▽ ` )

母とメールで往復書簡をやりとりしながの旅行でしたが、
それぞれ新鮮な気持ちを味わうことが出来ましたー(^_^)私はことあるシーンでおはぎがいたら。。。と想像してましたが、おはぎがいないからこそ楽しめたものもありましたし。
実家は実家でおはぎとの濃い〜時間を過ごしたようです笑
いい経験になりましたよ♪
ふふふ、昨晩無事に帰宅致しました!

ばあばたちには甘甘甘甘甘甘やかされていたようですが笑ご飯もしっかり食べてお散歩にも行って元気に過ごせたようです( ´ ▽ ` )

再会のシーンは。。。
さて、どんなだったでしょう?!(o^^o)
ブログを乞うご期待です(ナンチャッテ)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/918-e5443fa0

この記事に対するトラックバック: