1件ずつ表示 
2017.03.17 Fri

準備中。





こんばんは
しゃぎママです






『おかあしゃん、なにやってるでちか??』
03184.jpg









ン?
03181.jpg出張の準備ですよ。。。。
はあ〜〜憂鬱だわ〜〜〜。。。。










っていうのはウソで!!!









明日からのおはぎも一緒の旅行の準備だよん
03182.jpgほら、おはぎのおもちゃも持って行くからね
大好きなロープのおもちゃ。










『ふーーーーーん。』
03185.jpgあ、あれれ??反応なしかい?!











『そこ行ったら、うまうまたべれるでちかね??』
DSC01513.jpgう、うん、たぶん食べれると思うんだけど。。。。









おはぎにとっては、うまうまが食べれて
ドッグランかなんかで、びゃーーーーっと走れれば、きっとどこでも満足なんだよね。
近所の公園でもきっと満足(笑)




でも、たぶん両方満たしてあげられると思うんだけどな〜〜〜。






行き先はお楽しみってことで。。。



いってまいりまーーーーす








フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります

続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/891-711ade06

この記事に対するトラックバック: