fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2014.09.25 Thu

しゃぎパパの生態

こんばんは
しゃぎママです




この『ぐーぐーおはぎ』というブログ、ひっそり。。。こっそり。。。と始め
一部の友人にのみしか存在を伝えていなかったのだが
つい最近わたしの勤める会社の仲良しの先輩に『実はブログやってて〜』と打ち明けてみた。
(なんか恥ずかしくってねぇ。。。ブログとか自分がやるなんて。。。←自意識過剰)

『何で早く教えてくれないの~!』と言われ、早速見てくれたらしいんだけど
今朝言われた感想。。。

『しゃぎパパってソファが定位置なの?

ゴロゴロしてばっかりなんだね!』だった(笑)





ええ、ええ!そうなんです!
わかってしまいましたか?


こんなとか
IMG_6899.jpg



こんなとか
IMG_8785.jpg



こんなとか
IMG_8187.jpg




わたしがブログを書いている横でね。。。そんな日常ですわ。。。
IMG_0130.jpgぐーーーーーーーーーZZZZZ。。。。。






横になりつつもおはぎとたくさん遊んでくれるし、わたしが休日出勤する日は洗濯やら、おはぎのケージに洗ってくれたりとかしてくれるんですよ。。。。(と一応フォロー)
わたしとしてはおはぎをメインに書いていたつもりなんですが、しゃぎパパの生態までご披露していたという。。。





まあ、わたしたちのだらしない生活がダダ漏れのこのブログ今後ともヨロシクお願いしま~す!ってことで (たぶんわたしのそうじ下手やガサツなところもにじみ出ちゃってるんだろうな〜〜えへっ♪)







今日はおはぎの出番すくなかったでち!!プン!
IMG_7635.jpgごめんごめん明日はおはぎが主役よ〜







フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります

スポンサーサイト




続きを読む             
Category: 日常 Comments (6)

この記事へのコメント:

しゃぎパパの生態って(笑)
確かにソファーによく寝そべってますよね(^O^)
それに割りこむように入ってる、おはぎちゃんもいいね♪
手と手を合わせてみたいに「お尻とお尻を合わせて幸せ♪」ってね(・ω<)
うちはソファーが無いので座椅子で同じようになってます(笑)
パパさん、ソファーでおはぎちゃんとギャブギャブしたり、一緒にくつろいでるんですよね~。
ゴロゴロしてばっかりって(笑)
洗濯やらしてくれるなんて、なんてうらやましい! いいパパさんじゃないですか~。

ウチの誰かさんにも見習って欲しい・・・(笑)

しかしおはぎちゃん、お目目くりくりでカワイイね💛
まさかウチのダンナのだらしない生活をお披露目しているとは夢にも思わず。。。
先輩に言われて『はっ!!』とようやく気付くという。。。。
しゃぎパパのごろ寝はそれくらい日常の風景になっている訳です(笑)
まあおはぎもシアワセそうにしているから〜まあいっか〜〜って。。。
これからも恥をさらしつつ。。。ブログがんばりまーす(笑)
先輩の厳しい指摘ではっと目が覚める思いでしたが〜〜だからといって
何を変えられるわけでもなく。。。(笑)まあ真実の姿だから。。。

ただのごろ寝ダンナで終わらせたら、さすがにかわいそうか??
と思い、精一杯のフォローを入れたつもりです(笑)

今回のはくりくりお目目のかわいいこに写ってたかな??
写真によっていろんな顔に写るからおもしろいです♪
ぶっちゃいくな一重のはれぼったい目に見えるときもあります(笑)
我が家の旦那もしゃぎパパさんと似たり寄ったりよ~(笑)
ソファでテレビ見てるか、はなとねてるかよ!いや!洗濯
してくれるしゃぎパパさんの方が上だわ~!
どこのだんなさまも同じ感じですかね〜〜(笑)
こっちが忙しくしているのにおはぎとぐーぐーねているダンナを見ると
イラッ!とする時があります(笑)
女の人って大変ですね〜。。

この記事へコメントする: