fc2ブログ
 1件ずつ表示 
2015.07.30 Thu

くちゃくない!!


こんばんは
しゃぎママです




ふぁ〜〜〜今日もがんばったよ〜〜。。。。
おはぎ〜〜癒してぇ〜〜〜
最近残業続きのしゃぎママです。。。。





『わかったでち!!』
DSC01813.jpg『おしゃぎにまかせるでちよ!!』






『おかしゃんの〜〜ちかれたあんよ〜〜ぺろぺろ。。。』
DSC01822.jpgああ〜〜おはぎ〜〜ありがと〜







『おかしゃんの〜〜むくんだあんよ〜〜ぺろぺろ。。。』
DSC01819.jpgなんてやさしいコなの〜〜







『おかしゃんの〜〜くちゃいあんよ〜〜ぺろぺろ。。。』
DSC01814.jpgン??なんだって??





おはぎっ、くちゃくないでしょ?!失礼なっ!!
DSC01829.jpg『。。。。。。。。。』






『ダイジョブでち!!おしゃぎくちゃいの大好きでちよ!!』
DSC01827.jpgそんな笑顔で言われても。。。
そういう問題じゃないから。。。。





ガ〜〜〜ン。。。。
けなげにぺろぺろしてくれたのはワタシの足がくちゃいからなの〜〜??
確かにおはぎさん、くちゃいものを積極的にすんすんします。。。
ソッコーお風呂に入るしゃぎママなのでした。。。。







IMG_おはぎ フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


スポンサーサイト




続きを読む             
Category: 日常 Comments (2)

この記事へのコメント:

汗(塩分)が好きなんですよね♪…たぶん
汗っていうのもなあ〜^_^;
恥を捨てブログやってます。。。

この記事へコメントする: