1件ずつ表示 
2018.02.17 Sat

つくばペニーレインに行ったよ



こんばんは
しゃぎママです






今日はお天気もよく、比較的あたたかかったですね♪♪
春はすぐそこ??

先週につづき、ちょこっとおでかけしてきました♪


『どこでちな〜〜?』
20180217.jpg










着きました!!
つくばのペニーレインさんです!
201802171.jpg那須が本店のワンコ連れの方には有名なお店ですね。










ここは店内わんこオッケーだし、お店の横には専用のドッグランもあるので、
飼い主もわんこも満足できるんですよね。
寒い中のテラス席って地獄だから。。。。








ひとまずオーダーしてごはんがくるまで
しゃぎパパとおはぎはドッグランに。。。
201802173.jpgわたしは店内でぼんやり待ちます笑










ちょうど、その時はフレブルちゃんもいたみたい(しゃぎパパ撮影)
201802179.jpgクリームの男の子だったけどお名前聞けず。。。
そして寝転がって草まみれになるワンコがかわいい
飼い主さんくさまみれになってしまって苦笑いだったみたい












多少走ってストレス発散したところで。。。。
2018021710.jpg珍しくわたしが写ってます♪












待ってましたのごはん、キターーーーーーっ!
2018021711.jpgわたしは鉄板のタンシチュー
だいたい行ったお店にビーフシチューかタンシチューがあるとそれを頼みがち。。。











しゃぎパパはパスタとハンバーグのセット♪
今日のパスタはトマトソースの牡蠣のパスタだったのですが牡蠣が大きくてぷりぷりでびっくり!!
2018021712.jpg欲張りだね。。。









お味はなんでもホントに美味しいです。
ワンコがはいれてこのお食事が食べれるって。。。
ありがたいです。。。









わたしなんて調子こいて
デザートのプリンまでオーダー
201802174.jpgただのプリンかと思ったらこんなプレートできちゃって。。。
おなか破裂しそう。。。











で、腹ごなしにまたまたドッグランでひとっ走り。。。
っておはぎが走るだけだけど。。。

201802176.jpg












おはぎさん、このビーグルちゃんが気に入ってしまったみたいで
ずーーーーーっと追いかけっこしてました。
201802175.jpgなかなかおはぎとはしってくれるコがいないからありがたや〜〜〜。。。









飼い主のまわりをちびくろさんぼのトラのようにくるくるまわって。。。
バターになるんでないかい??
201802177.jpg永遠にまわってそうでした。。。。笑










おはぎも大満喫のペニーレインさん
最後はパネルの前でハイチーズ!!!
201802178.jpgおはぎは運動もできて、飼い主はおいしいものも食べて、たのしいお出かけになりました〜〜〜♪








すこしづつおでかけしやすい季節が近づいていますね♪
今度はどこにいこうかな〜〜〜











フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります

スポンサーサイト

続きを読む             
Category: おでかけ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あああああ〜ママちゃん
羨ましい…羨ましい。
あの時の美味しい食事思い出しオヨダ垂れまする(笑)
おはぎちゃんも天気良くランラン出来て良かったね。
また行きたいですネ。
大将母ちゃんさん
久しぶりに行ってみようか?ってことになり行ってまいりました(´∀`)
やっぱりご飯美味しいです。でもおばちゃんにはボリュームがありすぎて帰り道苦しくなりました( ̄∇ ̄)
昨日も大将君カーがここに止まってたよねーとかダンナと話してたんですよ。またデートしましょう❤️
うちはつくばの近くなのでペニーレイン何回か行ってます。
美味しいランチがいっぱいあって中までワンコ同伴可なのが気に入ってます。
なんか「わーい🐶」って感じでおはぎちゃんのダッシュ姿も可愛い❤ですね
ハナと会ったら遊んでくださいね
ハナパパさん

うちはこれで三回目です♪店内わんこ可は嬉しいですよね!
うちもまあまあ近くて家から1時間ちょっとでいけるのです。

おはぎはほんとうに走るのが大好きで、ちょっと苦笑いしちゃうくらい走ります笑
他の飼い主さんにびっくりされることもしばしばです。。。

ハナちゃんと会える日も近いかしら?(^O^)いっしょにランラン出来ますように♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1165-558da05a

この記事に対するトラックバック: