FC2ブログ
 1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む             
Category: スポンサー広告
2018.02.06 Tue

週末のおたのしみ




こんばんは
しゃぎママです






平日はお仕事で千葉ばあばにお散歩お願いしているので
お休みの日はおはぎとお散歩出来る貴重な時間です。
201802066.jpgこのときはしゃぎパパも仕事だったので
わたしとふたりだけでおさんぽに行きました♪♪










ちなみに冬のお散歩はちょっと寒いけど
マスクするとあったかくてノーメイクでもオッケーだし、
コートをはおれば部屋着みたいのでもばれないので楽ですよね〜〜ってこんなん思うのわたしだけ??










おはぎさん、本日は近所の小学校のフェンスが気になるようです。。。。
『じーーーーっ。。。。』
201802069.jpg何のぞいてるのかい??









ちょっと〜〜頭抜けなくならないように気をつけてよ〜〜
写真みるとそれよりもフェンスの切れたさきっちょの方が怖いかも。。。
201802062.jpg『すんすん。。。。』










残ってる雪の上をずんずんと必死であるくおはぎ。
20180206.jpg元気で何よりですけど。。。冷たいでしょうに。。。
この後、冷えたせいかちっこしてたよ笑









そのあともしゃかしゃか歩いて快調!快調!
いつものコースを順調に進みました♪
201802064.jpg『さっ!もうすぐおうちでち!!』










おはぎ〜〜その前に寄りたいところあるンだけど〜〜
201802061.jpg『え〜〜〜〜。。。またでちか〜〜〜?』


おはぎにはちょっと呆れ返られてますが。。。








ふふふ、愛しのチロちゃんのところへ寄り道
201802068.jpgはああきゃわゆ〜〜い
チロちゃん目やについとるな笑











前はおはぎが挨拶しに行っていたのに
最近はわたしの方がチロちゃん好きになってしまって。。。おはぎは呆れているようです笑
201802067.jpg『もう!はやくおうちかえりたいでち!』








まあ、これも週末限定のお楽しみなんだからさ。。。
許してよね。。。
おはぎに呆れられつつもチロちゃんをはずせないワタシなのでした。









フレンチブルドッグひろば
IMG_おはぎ
 クリックお願いいたします
      更新の励みになります





スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1157-70ba3591

この記事に対するトラックバック:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。