1件ずつ表示 
2017.11.15 Wed

おとしゃんVSおかしゃん



こんばんは
しゃぎママです









寝転がっているしゃぎパパの首もとを見たら。。。
ン??濡れている。。。
お風呂上がりでもないのに。。。汗???
111157.jpg濡れてるけど。。。どうしたの??
って聞いたら。。。











おはぎだよ〜〜〜だって笑
111158.jpg『ぺろぺろぺろ。。。。おとしゃんなめなめするでち!!』
そういうことか〜〜笑










『よんよもなめるでち!!』
111153.jpg顔から始まり。。。
手、足と順番になめていくんですよね笑











おはぎ〜〜なめまくってるね。。。
111155.jpg『ん?』











なんなら、おかしゃんのよんよ(足のことです〜)もぺろぺろしてみる?
111151.jpgワタクシ。。。自ら差し出したというのに。。。。











『こっちがいいでち!!』
111152.jpgがーーーん、ふられた笑











『やぱし、おとしゃんのよんよがいちばんでちよ!!』
11115.jpgああ。そうですかい。。。









臭いからこそ反応すると思いたいし、それならまだ納得できるけど笑
実際のところどうなんでしょうか???
むむむ。。。。













ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします




























続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1100-7891493b

この記事に対するトラックバック: