1件ずつ表示 
2017.11.14 Tue

はぴばーすでー♪



こんばんは
しゃぎママです





実はワタクシ、昨日がお誕生日だったんです。
何回目だったかはご想像におまかせするとして。。。









で、誕生日当日は平日だったので前日の日曜日にお誕生日のお祝いを
一緒に住んでいる千葉ばあば(義理の母です)としゃぎパパとでしてもらいました。








当日はいつも通りに残業もして、自分の中でも誕生日はすっかり終わってたのですが。。。








あ!!昨日の残りのケーキでも食べよっかな〜〜♪とテーブルにケーキを出したら。。。
111146.jpgなぜかおはぎがテーブルに。。。笑











ン?
おはぎもお祝いしてくれるの〜〜〜??なんて言っていたら。。。。
111141.jpg











『おかしゃん、はぴ!ばすででち!!』
111143.jpgえええーーーーーー!!!












なんと!!おはぎからバースデープレゼントをもらってしまったのでした!
111144.jpgほら、おはぎ。。。おかしゃんに渡して。。。。
しゃぎパパ必死でおはぎに持たせてくれています笑












あ、ありがとう!!!おはぎ!!ってかしゃぎパパだね。。。
111142.jpgしっかりおはぎの手から受け取りましたよ!!











おはぎさん、ナイスチョイスです!!ってかしゃぎパパだね笑
11114.jpgわたしの好みがわかってます笑









飼い犬からもプレゼントもらってわたしはしあわせものです
ありがとう!!!しゃぎパパ&おはぎ!!










ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ママちゃんおめでとうございます。
もっと早くにアピールしてくれなくっちゃぁ~
大将からもプレゼントしたのに…(笑)


おはぎちゃんのオマタも少し良くなってきたようで安心しましたよ。
ママちゃんは風邪治りましたか?
お互い無理がきかない年齢になってきましたので(私と一緒にしたら悪いかな)、身体を大切に楽しいフレブルライフにしましょうね♪
ママさんお誕生日おめでとうございます♪
まだまだ若くてうらやまし~(笑)

おはぎちゃんからももらえるなんて幸せいっぱいだ💛
楽しい一年になりますように(*^-^*)
しゃぎままさん✨お誕生日おめでとうございます🎉㊗️🎉

しかも!おはぎちゃんから手渡しなんて😍
嬉しいねぇ😊
しゃぎぱぱさんの粋な計らい✨
心が温まりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しゃぎままさん はっぴーばーすでー

おはぎちゃんからサプライズプレゼント羨ましい➰
泣いちゃいましたか?

俺なら泣く泣く(^.^)親バカですかね
へへ、ありがとうございます。また歳をとってしまいましたーが、なんにも変化はないですね。当たり前か。

大将母ちゃん&大将くんにはもう色々ステキなものをいただいてるので、十分です( ´ ▽ ` )♡私こそ何かプレゼントしたいです。

おはぎや家族と元気に過ごしていけるよう体調管理には気をつけます(o^^o)
ありがとうございます😊1歳増えました笑
私としてはあんまろかーさんと同い年気分なんですけど!なので態度が毎度なれなれしくてすみません💦

おはぎからプレゼントはサプライズで嬉しかったです!私ってば目の前のケーキに夢中でおはぎがプレゼント差し出してるのに気づかなかったのですよー😅あはは。
ありがとうございます😊‼️
歳とったとこれで嬉しくもなんともないのですが、おはぎからのプレゼントはテンション上がりました笑
ダンナにも感謝ですね😋
ダンナの誕生日の時はどうしようと今から悩みます笑
ハナパパさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
まあ、めでたくもないのですが笑
また年取りました。

私、恥ずかしながらケーキに視線がいってて、おはぎがプレゼント差し出しても全然気付かず、本当にびっくりしました。泣きはしませんでしたが笑
ハナパパさんにもステキなサプライズあるといいですねー♪(o^^o)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1099-f02a36ea

この記事に対するトラックバック: