1件ずつ表示 
2017.11.13 Mon

おいものぱん



こんばんは
しゃぎママです





しゃぎばあば(私の実家母)がおはぎにパンを送ってくれました。
インスタで飼い主のパンを欲しがってるおはぎを載せたら、
これは!作ってあげないと!!って思ったらしい笑笑







わあーたくさんあるよー
111137.jpgさつまいもパンとフツーのパン





会社のワンコ仲間にもあげてね!と言われました笑
わたしの交友関係も把握してるね笑


ごそごそおすそ分けの準備をしていたら。。。
111131.jpg『ぱんのいいにおいするでち!』
すぐ、ばれます。







パンとおはぎを撮りたいのに。
111136.jpg『あーーーん』
食べる気まんまん。
うまく撮れず笑









諦めて、あげることにしました。
はい、あーん♪
111133.jpg『あーん♪』









『はむっ!!』
111130.jpg












『うまうまいもぱんでちー!』
111135.jpgパンもお芋も好きだもんね。












夢中でたべてましたよ。
111134.jpg







ちなみにこちらのパン、さつまいあんには少しだけ水飴をいれたらしいです。
でも飼い主が食べたところほとんど素材のさつまいもの味だったよ。



自分でお菓子とか作るとわかるけど
甘みを感じるには相当な量の甘いものをいれないといけないんだよねー。。。
おそろしや。。。。








とはいえ、おはぎにはこれで十分満足みたい
『はむはむはむはむ。。。』この顔〜〜笑
111132.jpgしゃぎばあば、おはぎ喜んでますよー










ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


続きを読む             
Category: お気に入り Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1098-f7b63112

この記事に対するトラックバック: