1件ずつ表示 
2017.11.11 Sat

フツーが一番



こんばんは
しゃぎママです









最近の週末はお天気がいい日が続いてますね♪♪
夕方の四時くらいにお散歩にいきましたが
空がきれいでした♪
1101110.jpg風が少し冷たくなってきたけどきもちいいね。









おはぎもすたすたと快調に歩きます。
110119.jpg










『ん?これなんでち??』
110114.jpgあ!!クリスマスの飾りだね〜〜!










うちもクリスマスツリーをそろそろ出さないとかな〜
なんて言っていたら。。。
110118.jpg『もぎゅもぎゅ。。。。』


ン?????








ちょっと!!!
おはぎッ!!!葉っぱ食べてる!!
110117.jpg『むしゃむしゃ。。。』











クリスマスの飾りに興味津々なのかと思いきや。。。
まさか葉っぱのほうだったとは。。。。
110115.jpg油断もすきもないです。。。。。










この前の黒ラブちゃんにもまた会いに行ったり。。。
おはぎというより飼い主が会いたい。。。笑
110111.jpg遠目にみているおはぎが笑える笑










フツーのおさんぽでしたが。。。。。
鼻水もでちゃってますが笑
110113.jpg











今日も楽しく歩けたのでした♪♪
110110.jpg







そういえば明日はおはぎのオマタの経過をみるのと
感受性検査の結果を聞きに病院へいくのですが。。。
良くなっていると良いなあ。。。。










ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします













続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そうですね〜
普通が一番です❣️
おはぎちゃん、おまたが良くなっていると良いですね。
変わらない日常がどれだけ幸せなことか、つい忘れがちですが、たまに病気などのトラブルがあるとありがたみがわかります(T ^ T)
おまた、完治にはまだ時間がかかりそうですが、良くなってきています!( ´ ▽ ` )

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1096-18f4cf36

この記事に対するトラックバック: