1件ずつ表示 
2017.11.10 Fri

空気をよむ



こんばんは
しゃぎママです







『よいしょっと。。。。』
111106.jpgおはぎさん、お気に入りのかみかみを持って、おはぎマットへ。。。










おはぎの大好きなおとしゃん、いるけど。。。
おはぎってば、どうしたの??
111100.jpgいつもならソファに寝るしゃぎパパの上に行くのに。










『どーせ、おとしゃんおしゃぎのことしらんかおでち!』
111105.jpgえ、なんで???としゃぎパパを見ると。。。










テレビのサッカーに夢中でした笑
111102.jpg『いまはおしゃぎのことはどうでもいいでち!!』










まあまあ、おはぎ。。。
いじけなさんな。
もうすぐ試合終了だから。。。
111101.jpg『ふーーん、いいんでちよ!!』









ちなみにこのあと。。。。試合は終了。










しばらくすると
いつも通りにしゃぎパパの上に鎮座するおはぎの姿が。。。。笑
111109.jpg『ようやくおしゃぎのおとしゃんになったでち!!』











あいかわらずしゃぎパパの視線はテレビなんだけどね笑
サッカーのときは邪魔しちゃいけないって思うのか??
おはぎが近くにいるのに、意識が自分にむいていないのが気に食わないのか??
理由はわかりませんが。。。意外と空気のよめるおはぎなのでした。











ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします



スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎちゃん、何て良い子なの〜😍
パパも、大好きなサッカー観戦を邪魔しないなんて…
お利口さんだね。
この後、一杯ナデナデして貰えたかしら?
ふふ、偶然か、おはぎが気を利かせたか(*^^*)
不思議とサッカー中継の間は大人しかったのでした。
だけど、そのあとはべったりおとしゃんの上で甘えまくってましたよ(^-^)♡

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1095-275a3e66

この記事に対するトラックバック: