1件ずつ表示 
2017.11.09 Thu

またオマタのハナシ


こんばんは
しゃぎママです






きょうは残業してブログ書くの遅くなっちゃった




けど、おはぎの様子を気にしているヒト(しゃぎばあば・わたしの実家母です笑)
もいるので。。。ちょこっとだけアップ笑
ラインすれば?って話ですが笑









おはぎさんのオマタのそのまた続き。。。。


わたしも仕事中、新しいお薬が効いているのかと気になっていたのですが。。。
帰宅してチェックしたら。。。。



ちょっと良くなっている気がする!!
110093.jpg『ふんふんフーーーン♪』







いや、ホントにおはぎさんオマタは痛々しいのですが。。。ちょっと膿んでたし11009.jpgおはぎ〜〜大丈夫??









『おかしゃん、おしゃぎてれびみてるからしずかにしてでち!!』
110091.jpgいつもと変わりなく元気なのです











『おしゃぎ、なおさないと公園におしゃんぽいけないから、はやくなおすでち!!』
110092.jpgそう、昨日しばらくはお気に入りの草の公園さんぽは控えるように
言われちゃったんだよね。。。









目標があるほうが治りも速い気がする!!!
お薬もいい感じっぽいし、
はやく治して公園にいこうね!!おはぎ!!











ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1094-09e56d01

この記事に対するトラックバック: