1件ずつ表示 
2017.11.08 Wed

オマタその後。。。


こんばんは
しゃぎママです






一週間ほど前に発症したおはぎさんのオマタの炎症。。。
あれからどうなったかと申しますと。。。









なかなか完治せず。。。




あまり良くなる気配がないので、
千葉ばあばにふたたび病院に連れて行ってもらいました。。。
まだ薬を飲みきってはいなかったんですが。。。
111085.jpgで、新しくひとつ薬を処方されました。。。
更に直接説明聞けないのでばあばが先生にメモを書いてもらった。。。ありがたや











病院では皮膚の検査と
どの抗生剤がいいのかをチェックする感受性検査というのをしてもらいました。
菌の種類を調べているみたい。
111084.jpg感受性検査の結果は日曜に聞きに行くことに。。。









おはぎ〜〜〜大丈夫だよ!!
ぜったい治るからね!!!
111081.jpg『ん??』











『おしゃぎ、おなかすいたでち!!』
111082.jpgありがたいことにおはぎさん、
オマタがはれている以外は食欲もあるし、元気なのです。
それだけが救い。。。









わたしもこの数日風邪で苦しんでますが
食欲が落ちるってことはないのよね〜〜。。。笑

おはぎ、飼い主に似ちゃったね。。。







わたしの風邪もなかなかしつこいのですが。。。。
おはぎのオマタとともにすっきり治してみせますよ!!!
11108.jpgおかしゃんと一緒に頑張って治そうね♪♪

俺もいるぞ〜〜〜 by.しゃぎパパ。。。笑









ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そっかぁ。おはぎちゃん頑張ってるね!
感受性検査の結果が出たら、バッチリ合う抗生剤の種類がわかるだろうから、それまでもうちょっとガマンしてね!

ママさんも心配ですよね。なんにせよ早く良くなりますように。
ママさんの風邪も~!!
オマタはおはぎちゃんてきにはカイカイなのかなぁ?
早くピッタリ薬わかって治りますように。

ママちゃんも風邪おだいじにしてくださいね!
お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
おはぎさん、少しづつ良くなっているように思うのですが、どうかしら。。明日病院だからしっかりみてもらいます!
最近ワクチン以外では病院行ってなかったので、久しぶりのトラブルで慌てました( ; ; )早くなおしてあげなきゃ。
風邪はあと少しで治りそうです(*^^*)ご心配をおかけしました♡
お返事遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
おはぎの久しぶりの通院でしょんぼりです。しかも薬のんでもあまり改善しなかったので焦りました。2回目の通院でもらった薬は効いているようなのでちょっとホッとしています。明日また病院だからしっかりみてもらいます!
大将くんもアレルギー大丈夫かな。
わたしの風邪も長引いてますがあと少しで良くなりそう。みんなで良くなろうね!(*^^*)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1093-8ccc0578

この記事に対するトラックバック: