1件ずつ表示 
2017.11.06 Mon

りんごのちから


こんばんは
しゃぎママです








ブヒ友だちの大将君&大将かあちゃんがリンゴを送ってくれました!!
黄色いりんごたち!!
111067.jpgつい先日デートしてお土産をたっぷり頂いてしまったというのに。。。











ワタシが風邪ッぴきで、おはぎは大事なところがはれちゃった〜〜と
ブログに書いたら、これ食べて早く治してね!!って。。。
111068.jpgやさしすぎます。。。。













『すんすん。。。いいにおいでちな〜〜
111069.jpgそうなのすでに実からいい香りがするんだよ〜〜












早速食べてみたくてむいてしまいました笑
111065.jpgどうなのわたしのこの食い意地。。。
この食欲があれば風邪なんてふっとぶよね。














おはぎ用にも切りましたよ♪
111064.jpg












おはぎ〜〜これ食べて元気になろうね♪
111063.jpg『はむっ!!!』
うん。元気そうだね。。。










『もしゃもしゃ。。。。』
11106.jpgちゃんと噛んでね。













『これ!!うまでち!!!!』
111061.jpgおはぎにもわかる?!










飼い主もいただきましたが、
毎度のことながら、目が覚める美味しさ。。。絶妙に甘酸っぱくて。。。
しかもシャキシャキの歯触り。。。

風邪でぼんやりしていた頭がしゃきっ!!となりました!
いやマジで







いつもウチがスーパーで買ってるリンゴは何なんだろう。。。
こんなおいしいリンゴに当たることってないんだけど。。。









おはぎはおはぎで。。。
『もっとほしいでち!!!はやく!!おかしゃん!!』
111062.jpg食べるのに必死。。。笑










大将君&大将母ちゃんごちそうさまでした
おいしいリンゴのお陰で元気でました!!
感謝です












ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします













スポンサーサイト

続きを読む             
Category: おやつ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ビタミンではやくなおりまつように!おねまいをこめこめしたりんごでつ。
Byたいしょう
大将くんがおねまいしてくれたのに、まだおまたが良くならないの(T ^ T)
でも大将くんおリンゴパワーでがんばって治すからね!

おしゃぎ、うまうまたいしょうくんパワーでなおるでち!!♡おしゃぎより♡

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1092-7fb45083

この記事に対するトラックバック: