1件ずつ表示 
2017.11.05 Sun

きもちいいおさんぽ♪



こんばんは
しゃぎママです







今日は足柄の方で大きいブヒ会もあったようですが。。。
ワタクシが風邪っぴきで鼻水がずる〜だったので断念。








おなじみのご近所の公園でお散歩してきました♪
111050.jpg『はーーーっ、おっきい公園はいいでちなあ!!』











おはぎも満足してくれてるかな。。。
111058.jpgそれにしてもいい天気
暑いくらいだ〜〜〜










おはぎ用の帽子もかぶせてみたけど。。。。
111055.jpg『はひはひ〜〜』









逆に暑くて邪魔かしらん??
111052.jpgこの顔いつも以上にほっぺちゃんがたれている笑










と言うことでお帽子は早々にぬがせて。。。。
111057.jpg『あたますーすーして、こっちのほうがいいでち〜〜♪♪』
ちぇっ、かわいいのに〜〜










しゃぎパパとダッシュしたりして満喫してました。
111053.jpgわたしは風邪ゆえおとなしくベンチでぼんやり笑
楽してました笑










『おしゃぎ、もっといる〜〜〜!!』
111051.jpgおはぎはお名残おしそうでしたが
飼い主がばてたのでおさんぽはおしまい笑
すぐ疲れる飼い主笑






足柄にはいけませんでしたが。。。
やっと週末に秋らしいお天気を満喫できたのでした♪♪
良いお休みだった♪









ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

足柄のブル祭大将と行ったんだよ。
凄いブヒブヒだらけぇ~

ダンナは地区の用事で行けない…でも梅麦ちゃん出店する行って会ってみたいし…
ギリギリまで迷ってたから、ママちゃん風邪だってから誘ったら悪いと思ってやめちゃたんですよ…
返信遅くですみませんm(_ _)m
ブヒ祭り羨ましいなあ!結構行かれた方多かったみたいね。大将くん地方と足柄ってどれくらいの距離かしら。いつもながら大将母ちゃんの行動力には頭が下がります(*^^*)大将くんに会えるなら、うちも参加したかったー!次回はぜひギリギリでもいいからお知らせください♡

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1091-5c7dad4c

この記事に対するトラックバック: