1件ずつ表示 
2017.11.04 Sat

るんるんさんぽ♪


こんばんは
しゃぎママです





今日はいいお天気!!
111042.jpgこの前撮れなかった柿&青空も撮れた笑











もちろんおはぎとお散歩です♪
1110410.jpg『ルンルンでち〜〜♪』











日差しもあって気持いいお天気です♪
111049.jpg週末、こういう天気をまっていたのよ〜〜
ずーーっと雨とかだったからね。。。










別にどこにいくわけでもないけど。
青い空を見ていると飼い主的にも気持が明るくなります!









おはぎさん、茶太郎くんを発見。
『おはよでち〜〜!!』
111045.jpg










と言ったかとおもいきや。。。。
『さっ!!』
111044.jpg身をひるがえし〜〜












『ダーーーーーーーーーーッシュ!!』
111043.jpgしすぎてフレームアウト笑
ちなみに茶太郎くんもおはぎと並走してます笑
お庭の中ですけど。。。











『またねっ!!でち!!!』
111041.jpgで、勝手に猛ダッシュをしかけて
勝手にバイバイ。。。。










ごめんなさい。。。茶太郎くんよ。。。勝手なコで。。。
1110413.jpg『またなっ!!』
ン?。。。これはこれでまんぞくしているのかな。。。???











『はーーーっ!たのしでちな!!!』
111047.jpg勝手者のおはぎさん、とっても満足そうです♪









明日もお天気みたいだからお散歩楽しめるね♪♪
かぜっぴきなワタシではありますがいい週末なのでした♪















ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします





続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1090-dfbe69be

この記事に対するトラックバック: