1件ずつ表示 
2017.11.01 Wed

反省の夜。。。


こんばんは
しゃぎママです









『ぺろぺろぺろ。。。。おとしゃんの手はいつもいい味でち!!』
111018.jpgしゃぎパパの手を舐めまくるおはぎさん








元気でなにより!と言いたいところですが。。。。








じつは昨日病院にいってきました。。。。正しくは千葉ばあばに連れて行ってもらいました。
111016.jpgで、お薬もらった。
ちなみに抗生剤があわないの処方されて今日薬を取り替えてきたのでお薬の日付が今日になってます。









おはぎさん、月曜から大事なところが真っ赤にはれてしまっておちりの奥です。。。
111011.jpg日曜はなんでもなかったのに。。。。









床にすりすりおちりをなすりつけ。。。
イタかゆいんだろうな。。。って感じで

ヒビテンで消毒はしてあげていましたが、夜も寝れないくらいで。。。
本当に可哀想でした。。。。
ごめんよ。。。おはぎ。。。









で、翌日の火曜日、会社にいかなきゃだったので
千葉ばあばに託して、診察してもらい。。。
抗生剤と更に追加のヒビテンをもらって。。。。
今日は落ち着いてきました。よかった〜〜〜










で、1日一回のお薬!!
111012.jpgチーズに薬を入れたチージー玉です。










おはぎ〜〜〜おやつだよ〜〜
111013.jpg『はむぅ!!』
すごい勢いだ。。。笑










『うまうまでちね!!』
111010.jpgよしよし。。。お薬だってばれなかったみたいね♪











こういう病気は飼い主の責任だと思っているので。。。
深く反省。。。
111017.jpgおはぎ〜〜、ごめんなさい。。。。








涼しくなってきたからちょっと気がゆるんでいたよ。。。
清潔を保って毎日チェックしてあげないとですね。。。

良くなってきてほっとしつつも、胸がちくりといたいワタシなのでした。










ぽちしてくれたらおしゃぎサンタが行くかもでち!! おしゃぎぽちクリスマス☆
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 病院 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎちゃん大丈夫かな?
しっぽの付け根?それともお肛門さんの奥??
何にしてもチージーボールでお薬頑張ってね!!
早く良くなりますように。
おはぎちゃん大丈夫?
肛門がはれたの?

大将もアレルギーカイカイでしばらく薬続きます。

おはぎちゃんも早く治りますように!
桜佑も、陥没尻尾でケアね…
アレルギーもあるし、大好きな豚耳が原因だったみたいです。
紛らわしい書き方しちゃったけど、いわゆる陰部が腫れてしまったのです😢真っ赤になってかゆがって、可哀想なことしました。。。前日までそんなじゃなかったんですよ。一日で悪化してしまって。しっかりキレイにしてもらってるから大丈夫だと思うけど。
あんちゃんも気をつけてね💦😥
陰部が腫れてしまったんです😢😢😢
真っ赤になって可哀想でした。
大将くんもデートしたときもお肌気にしていたものね。。。お互いにはやく良くなりますように🐾😢💕
やっぱりブヒちゃんは色々あるのかなあ。
お肌も繊細だし😢今回は可哀想なことをしました。
桜ちゃんはアレルギー?おはぎはばい菌が入ったようなんですがちゃんとした原因はわからず😥😥😥ひとまずは清潔にしてケアをがんばりますー😢💦

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1088-36eb1e46

この記事に対するトラックバック: