1件ずつ表示 
2017.10.31 Tue

TRICK or TREAT!!


こんばんは
しゃぎママです









今日はハロウィン!!!
でも本日おはぎさん、仮装はなし。。。笑








『ぷん!!おかしくれないといたずらするでち!!!』
11031.jpgありゃ。いっちょまえにハロウィンのコト覚えたのかしらん??







うーーーん。イタズラは困るなあ。。。



あ、そういえば!!!






会社のワンコ仲間、イヌーの会のピノコ&アポロのママさんがおはぎにって
こんなものをくれたんだった♪ピノアポさんはマルチーズです
110318.jpg『すんすん。。。なんでちぃ??』
おはぎさん、そうとう気になるご様子です。











気になる。。。なかみは
じゃん♪てづくりのクッキーだって(もちろんワンコ用)
110317.jpg米粉を使ってるらしい♪









学生の時以来、クッキーなんて久しぶりに焼きましたといってましたが。
わかる!!わたしもそのクチ!!
小学生の時にクッキー作るのに夢中で知恵熱だした経験があるけどそれ以降ほぼつくってない。

でもとても上手にやけてました♪
110316.jpg『うまうまなにおいでちよ!!!』









『はぐっ!!!』

110315.jpgなんちゅう顔だ。。。笑








米粉を使ってるせいか、おせんべいみたいにぱりっとしている感じ♪
110312.jpg『これ!!うまでちぃいいい!!』
よかったね








『おかしゃん!もっと!!』
110313.jpg










『もっとぉおおお!!!』
110314.jpgすごい勢いで食べてるぅ笑








あっというまに食べ尽くしてしまいました。。。笑
ごちそうさまでした

ピノアポさんたちは2キロとか1キロとかのミニミニワンコだから
ちびちびかわいく食べるんだろうなあ。。。
おはぎさん、瞬殺でした。。。。笑







でもこれでイタズラはされないで済むかな??






ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします





続きを読む             
Category: おやつ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1087-1e4335e2

この記事に対するトラックバック: