1件ずつ表示 
2017.10.30 Mon

なぜバレる??


こんばんは
しゃぎママです









今日は快晴でしたね!!
といっても会社でデスクワークの身には特になんでもなかったのですが。。。
週末の洗濯物も部屋干しだったし。。。


でも、おはぎさんは昨日行けなかったお散歩に連れてってもらえたようで何よりです♪








ブログは週末の姿です。。。








おはぎさん、気持良さそうに寝ています♪
110309.jpg『ぐーーーーーーーーっ。。。。』










『ううううーーーーん。。。』
110304.jpgのび〜〜〜〜ん♪














『ああ、ひまでちなあ。。。。』
11030.jpgうん、うん。
雨でおでかけできないこんな日はまったり過ごしましょう












おはぎさんが寝ている間に。。。
飼い主はオヤツにしますから〜〜♪
小龍包で有名な鼎泰豊のパイナップルケーキ♪♪
110306.jpg夏に台湾旅行してからパイナップルケーキが気になる存在に












いただきまーーーす!!


と。。。。。




『おしゃぎのぶんもあるでち??』
110303.jpgえっ!!いままで寝ていたのに!!
これが瞬間移動!?ってくらいシュっ!!って現れた笑









仕方ない。。。ので
クッキーでも食べますか??
110307.jpg『たべるでち!!!』







ほんっとに不思議なんですが。
なんでさっきまで気持良さげに寝ていたコが飼い主のオヤツに気付くのか。。。。







ばれずにオヤツを食べれた試しがない笑
しかもバレないといいな〜〜〜ってものほど見つかる笑














ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします









スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うふふ〜^ ^
おはぎちゃんもね〜❤️
桜佑も一緒ですよ。
お夕飯の後居間に戻って、グースカしているから大丈夫と思って、デザートを食べようとすると、スクッと起きてお座りしてますね。(笑)
桜ちゃんもですか(゚∀゚)笑
イビキかいて寝てなかったっけ?って思わず突っ込んでしまいますが、起きてたでちよーって、フツーにいるから、笑いますよね。寝ていてもいろんなレーダーが動いているんでしょうね(o^^o)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1086-565fdd44

この記事に対するトラックバック: