1件ずつ表示 
2017.10.29 Sun

覚醒


こんばんは
しゃぎママです






今日は天気予報とおり、1日雨〜〜〜〜。。。。




お散歩もいけずにおうちでだらだら過ごしました。
こんな日は家事もはかどらないよね〜〜(さりげなく言い訳笑)







こんな日はおやつでも食べてのんびり〜〜ね。
110299.jpg大ばあば(わたしの祖母)がおくってくれた山形の庄内柿
ちいさいころから馴染みのあるおいしい柿です。









おはぎの分もむいたよ。
110294.jpg









おーい。おはぎ〜〜
110297.jpg『ぶーーーーう。。。』
おはぎも寝てばかりでテンション低めです笑











ほらっ、おやつだよ〜〜♪
『ぶ??おやつ??』
110298.jpgあんまり動きたくないのかい??











ほら、あーーん♪
110295.jpg『あーーーーーん。。。』
まさかの寝ながら食べるというていたらく笑










『もぎゅもぎゅ。。。』
110292.jpg








すくっ!!!
『もっとほしいでち!!』
110291.jpg柿のおいしさで覚醒したようです笑








そうそうモノを食べるときはお行儀よく、ちゃんとした姿勢でね♪
11029.jpg『もぎゅもぎゅもぎゅ。。。。』






だらりんおはぎをしゃきっとさせる、柿ちゃん効果なのでした。
大ばあばごちそうさまでした











ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


続きを読む             
Category: おやつ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1085-e6b4b42c

この記事に対するトラックバック: