1件ずつ表示 
2017.10.28 Sat

あさのお散歩♪


こんばんは
しゃぎママです






ようやく週末!
ですが、また台風がきているみたいですね。。。










天気予報を見ると、午後から雨らしいので
朝起きてごはんを食べる前にお散歩に行きました〜〜。。。。
110278.jpgやっぱり空はどんよりだ〜〜













わさわさ柿がなっていますね〜〜
110277.jpgもうちょっとスキッと秋晴れの青空がバックにあれば
良い写真になるのに〜〜〜












おはぎはといえば、
『すんすんすんすん。。。。』
110276.jpgすんすん活動に余念がないです。











熱心にすんすんしているから
110274.jpgどんなにおいがするのかねぇ〜〜♪












そんなコトを話しかけていたら
110275.jpg横にいたしゃぎパパが
どっかのワンコのちっこのにおいじゃない?だって。。。。
ちーーーーーーん。。。。










そんな飼い主の会話には興味なしで
夢中で歩いていたおはぎさん。。。。
110271.jpg気がつけば、両方のお口のはしっこから
およだが。。。。











なんだか顔のパーツの一部みたいになってますけど。。。。笑
『ぶぶぶ。。。。』
11027.jpg朝から笑わせてくれるね











ひとまず雨にもふられずお散歩完了♪♪
明日も行けたらいいんだけど。。。。無理だよね。。。??
110272.jpg『おしゃぎ、おしゃんぽっぽするでち!!』





ちょっとのお散歩でもこういう楽しげな顔をみせてくれるおはぎさん。。。。
ホントはどっか走らせてあげたいんだけどねぇ。。。
良い室内ドッグランが近所にあればいいのにぃ〜〜
お金があったらそういう施設つくりたいわぁ。。。。












ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします




















続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1084-47659869

この記事に対するトラックバック: