1件ずつ表示 
2017.10.26 Thu

微妙な乙女心



こんばんは
しゃぎママです





昨日は飲み会で帰宅が遅かったしゃぎパパを
待ちわびていたおはぎですが。。。









今日はいつもの通り、ラブラブ(?)でーーす
11026.jpgおはぎ〜〜〜









おはぎ、きょうはおとしゃん、はやく帰ってきたぞ〜〜♪
110262.jpg








ぶっちゅううううう〜〜〜
110264.jpgおうっ、しゃぎパパの熱烈猛レツキッス〜〜









なのに、おはぎさん。。。。

『おとしゃん、ちょっとやめてでち!』
110261.jpgそっけない笑









昨日はあんなにおとしゃん〜〜って言ってたのに!








なんともつかみにくい乙女心のおはぎなのでした。
『おとしゃん、はじかしいでちよ!!』
110263.jpgツンデレってやつね笑










ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします














スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

夕べはあんなにパパを待ち侘びていたのにね〜😉

あら…
私も似てるかも⁉️
パパ不在だと心配で眠れなかったりするわー😢
おはぎちゃんの乙女心たまにの素っ気なさがおとしゃんをメロメロにするんでしょ。

微妙な男(オッサン)心なのがうちには居ますよ(笑)

母ちゃんと一緒に寝たいけど、ひーちゃん(姪)に甘えて寝たい!
隙を狙ってはひーちゃん布団に潜り込んでいます。
犬もオバサンより若い子がいいんですよねぇ~
おはぎ、自分から行くのはいいんですが、逆に来られるとちょっとひいちゃうみたいです😂ホントにあまのじゃくっていうかーわがままちゃんです。

ちなみに私はダンナがいなくても、グースカ寝れますよ笑
あはは、大将くんかわいいー!姪っ子ちゃんも、悪い気はしないのでは?(o^^o)でも大将母ちゃん的には、ちと不安がたまりますかな。( ̄∇ ̄)

おはぎは本当にツンデレちゃんで、ダンナは振り回されてますよ笑笑
これって天性の才能ですよねー小悪魔おはぎです(゚∀゚)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1083-98478f79

この記事に対するトラックバック: