1件ずつ表示 
2017.10.25 Wed

おとしゃんがいない!



こんばんは
しゃぎママです








ただいま〜〜〜おはぎ〜〜
110259.jpg『おかえりでち〜〜』











『あれ??』
110257.jpg










『あれれ??』
110256.jpg











『おとしゃーーーん??』
110258.jpg










おはぎ、しゃぎパパを探しているね。。。。
わたしたち夫婦はだいたい一緒に仕事から帰宅しているのです。


が!!
今日はしゃぎパパ、珍しく飲み会なんだよ〜〜。。。






ので、今日はわたしでだけ早めに帰宅。。。






おはぎ〜〜、もう少し待ってようね。。。
110253.jpg『おとしゃん。。。』









『おとしゃーーーん。。。』
11025.jpg










『おとしゃーーーーーーん??』
11025.jpg





必死でさがす姿が泣ける。。。







おとしゃん。。。
おはぎ、待っています。
はやくかえってきてあげください。。。
110254.jpg『おとしゃーーーーーん。。。』












ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします



スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いつも楽しく読ませてもらってます
おはぎちゃんの健気な姿がめっちゃカワイイ
うちのハナもこんな感じで待っててくれるのかなぁ
今度かみさんに写メ撮っててもらおうかなと思いました
こんな様子知ったら、おとしゃんはすっ飛んで帰って来そうですね😊

健気だよねー😂😂😂
おとうさん、早く帰って来てあげてください。いじらしいおはぎ。・°°・(>_<)・°°・。
ハナパパさん

ありがとうございます(o^^o)
まだ帰ってきてないよーと言っても必死で探してました笑そして、最後はふて寝。。。あのー、私はいますけどぉって思いましたが、まあダンナの事が大好きなので、仕方ないです。ぜひ、ハナパパさんも奥様に協力いただいてチェックしてみてください(^○^)
ふふ、泣かせるでしょう。(o^^o)

ダンナは帰り道にブログ見ていたようで、帰宅しておはぎと『おはぎぃーー♡』って熱い抱擁をかわしてましたよ笑
ダンナは思ったより早い帰宅でしたよ笑
帰り道ブログを読んだらしく、帰ってきたらおはぎとべったりでした( ̄∇ ̄)笑
おとしゃんとおはぎちゃんラブラブですもんね♪

可愛くてたまりませんなぁ。
大将母ちゃんならわかっていただけるかしら。
おとしゃんべったりなあの感じ😂💦
そんなおはぎが可愛いやら、私の存在って⁇とさみしいやら。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1082-2b56ab48

この記事に対するトラックバック: