1件ずつ表示 
2017.10.23 Mon

雨の日曜日


こんばんは
しゃぎママです








台風すごかったですね。
でも、これからは少し晴れるみたいだから、よかった。。。
ここ2週間くらいずっとお天気悪かったから。。。









昨日の様子です。





『おかしゃん、さんぽいきたいでちー』
110237.jpgおはぎに訴えられましたが。。。
やばい、ベランダが汚い笑










いやー、無理だよ。
110235.jpg台風はまだ来てないけど、ざんざかぶりだもん。
写真じゃわからないですね









窓を開けておはぎにも見せるも。。。。
110234.jpg『よくわかんないでちー』










ほら、おはぎみてみー。
110232.jpgしゃぎパパ抱っこして見せてあげました。












『じーーーーっ』
110231.jpgおはぎさん、黙って見てるけどわかってるかなあ?











『おしゃんぽーーー。。。』
11023.jpgかわいそうに雨続きでお散歩行けてないものね。
ちょっとさみしげなお顔に見えるのでした。








オマケ
今日は無事に千葉ばあばにお散歩につれていってもらったそうです
よかったよかった♪♪

千葉ばあばありがとう〜












ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1080-61e89d16

この記事に対するトラックバック: