1件ずつ表示 
2017.10.21 Sat

雨の日は。。。




こんばんは
しゃぎママです







週末の土曜日。。。。
雨です。。。。
ざんざか降ってます。。。。







おはぎさんもお家で過ごします。。。
110218.jpg『おとしゃーーーん。』
トイレにいったしゃぎパパを追う笑










『はああ、ちまんないでち。。』
110217.jpgおひきずりさんスタイルで寝る笑









まあ、家のなかでかけずり回るっていっても
狭いしね。。。。

ストレスたまるよね。。。。












と、そうだ!!!
しゃぎばあばが最近送ってくれたクッキー!!!
110215.jpg大好きな鎌倉にある、ロングトラックフーズさんで買ってくれたんだって
しゃぎばあばありがとお〜〜











パッケージもオサレですが。。。
中身もかわいい
110214.jpg三種類の味の異なるクッキーが

ちなみに飼い主も一緒にいただけるらしいです










おはぎ〜〜〜いいものあげるよ!!
110216.jpg『ん???なんでち??』











『すんすん。。。。』
110213.jpgいいにおいするかい????









『はぐぐ!!!』
110212.jpgちなみにこちらチーズ味です♪
わたしもかじったけどイタめしにでてくるグリッシーニ(って名前だよね?細長いやつ笑)みたいでした。










『うまでちぃ〜〜〜!!!』
110210.jpgよかった♪
こんな日はおやつ食べるくらいしか楽しみがないもんね〜〜(この発想がデブのもと笑)










ロングトラックフーズさんはわたしも実店舗には行ったことがなくて。。。
いつもネットでお買い物しているのですが、このワンコ用クッキーはサイトでは売ってないので
こんなのあるんだ〜〜って初めて知りました!!



お洗濯ものも乾かないし、おでかけもしにくい。。。。
ゆううつな雨の日に少しテンションがあがる
かわいくて美味しいクッキーなのでした
今度はわたしもお店にいってお買い物したいな〜〜











ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします











スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1079-85150a63

この記事に対するトラックバック: