1件ずつ表示 
2017.10.19 Thu

安曇野旅行☆その4(お夕飯編)


こんばんは
しゃぎママです







先週のおはぎとの長野旅、四回めです。
長くなってすみません。。。









到着後、館内をうろうろして。。。
探検もなんとなく出来たので。。。。
お部屋に戻り〜〜〜






ごはんタイムの6時半まで。。。しゃぎパパは爆睡。
わたしはテレビを見ながらのんびり〜〜〜
まあ、普段とやっていることは変わらないのだけど笑
こういうのが旅の贅沢な時間よね〜〜
1101914.jpg部屋からはちょうどきれいな紅葉が♪









そして、まちにまったお夕飯タイム〜〜♪

わくわく。。。



こちらのレジーナ蓼科さんはイタリアンベースのお料理だそう。





まずは、おはぎごはん!!馬刺だよ〜〜〜!!!!
110193.jpgえっ、これワタシ用じゃないの??
ってくらいキレイな盛りつけ笑







食べやすいようにおはぎ用のボウルにうつして。。。。
はい〜〜〜豪華ディナーどうぞぉ〜〜〜
110191.jpg『はぐッ!!!』
おっ、食べてる食べてる♪





最近わかってきたことなのですが
おはぎさん、一度にいろんなものが入っているごはんより
お肉はお肉だけで食べる方がいいらしいんです。
なので最初は馬肉だけをうつして食べさせました。
他にもこんな食べ方好むコっているのかな??








おはぎさん、ごはん食べるときは床にいさせましたが、ひとしきり食べたら
ちょっと甘えはじめた。。。。
クンクン甘えた鳴きするのです。。。




が、そんな時でも安心。
レジーナさんではテーブルにワンコ用のカートを用意してくれているので
もっとワンコの顔を見ながら食べたい!という方はこんな風にもできるのです。
1101922.jpgおはぎ〜〜良いこにしていて〜〜〜!!
『ふに??』








おはぎさんも同じ高さでごはんを楽しめます。
『もうおにくないでち?』
1101921.jpgお野菜を入れたボウルを進めるもくいつきは今ひとつ笑










飼い主用のお食事はこんな〜〜〜
1101927.jpg前菜







お魚料理
1101923.jpg









途中、お口直しのグラニテをはさみ〜〜〜
1101924.jpg









お肉料理
1101920.jpg松茸がのってたあああ〜〜〜!!!








お魚のパスタ
1101919.jpg








デザートに〜〜〜
1101917.jpg








最後のお茶菓子まで〜〜
1101916.jpg全部残さずいただきました♪
あああ、しあわせ!!










こんなコース料理をワンコをかたわらにいさせながら
頂けるってありがたい〜〜〜!
くいしんぼう一家にはたまりません。
1101918.jpgこの写真なんか笑える







おはぎも飼い主もおなかいっぱいになり大満足のディナーとなりました♪







すみません。
しつこく続きます。。。。
よかったら読んでください。










ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

















スポンサーサイト

続きを読む             
Category: おでかけ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

食いしん坊としてはこれを楽しみにしてました(笑)
やはりレジーナさん素敵な料理ですね。
こんな美味しい食事を一緒に食べれる幸せいいなぁ
居酒屋、飲み屋派のうちのダンナには無理ですもん…

ごはん、美味しかったです!😊❤️
でも、長野の美味しいレベルは高い気がする。お水もお米も美味しいし。

ちなみにわたしとダンナ、お酒は弱くてあまり飲めないのですが、酒のつまみは大好きです笑笑
居酒屋さんも好きです笑😆

またゆっくりデートしましょうね💕
おはぎちゃん上品なんですね!
ちゃおなんてごちゃ混ぜゴハンをガツガツ食べます(笑)
野菜が基本的に嫌いなんだと思います( ̄∇ ̄)
ワガママ娘。
しかし、野菜も小さく綺麗に切ってあって、結構食べてくれたからよかったです(*´∀`*)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1077-a4dda195

この記事に対するトラックバック: