1件ずつ表示 
2017.10.18 Wed

安曇野旅行☆その3(ホテル編)



こんばんは
しゃぎママです










安曇野旅行のお話、三回目です。








大将君たちとバイバイして、
本日のお宿に向かいます。。。。

わさび農園から、1時間ほど車を走らせて〜〜〜
着いたぁ〜〜〜♪
1101930.jpgレジーナリゾート蓼科さんです♪









レジーナのお宿に泊まるのはこれで三回目。
富士、軽井沢ときて。。。今回の蓼科はどんなかなぁ〜〜♪








今年の五月にオープンしたばかりでとってもキレイ
1101928.jpg入り口にウェルカムドッグランがあります。
※ちなみに館内に入ると更に大きいドッグランがあります。








中はこんな感じ。
1101915.jpg吹き抜けの高い天井が印象的。










ちょうどハロウィンの時期で
館内もハロウィンの飾り付けがされていました♪
110196.jpg








しかし、千葉の家から長野までの長距離ドライブでなんだかんだ疲れた〜〜。。。
チェックインする際になんかずーーーっと身体が揺れていた。。。
乗り物に長時間のるとありますよね。。。乗り物おりても乗っている感覚。。。









ちょっとお部屋でひと休みしようか〜〜〜。。。
11019930.jpg『のどかわいたでち〜〜〜』
おはぎさん、お水をぐびぐび飲んでました笑










お部屋はいままで泊まった中で一番こじんまりしている印象でしたが、
冷凍庫も冷蔵庫も電子レンジもあるし。。。
お掃除も行き届いていてとても清潔♪
ワンコ用アメニティも充実していて、やっぱりレジーナはいいな〜と実感。
まあお値段はそれなりですけどもね











で、後は部屋でゆっくり。。。過ごせばいいものを
貧乏根性が先にたち、明日は雨予報だからドッグランで遊ばなきゃ!!!と
お部屋をでました笑







中庭のドッグランで遊びましょ♪
外はちょっとひんやりしていますがブヒにはやさしい気温です♪
1101913.jpg『おはぎ〜〜〜〜〜〜!!!』









しゃぎパパがよぶと。。。。








『おーーーーーー!』
1101912.jpg











『とーーーーーー!!』
1101910.jpg










『しゃーーーーーーん!!!!』
110199.jpg猛ダッシュ笑









おはぎさん、楽しそう
110197.jpg『はひはひっ!!はしるのたのしでち!!!』








よかったね。
おはぎの嬉しそうな顔をみると飼い主もテンションがあがります♪








テンション上がったついでにこれにもチャレンジ!!!








ハロウィンのイベントで
チェックインの際に頂いたカード。


館内のどこかにあるスタンプを三個集めるとおはぎ用のお菓子をプレゼント!!とのことで。。。



きょろきょろ。。。
探してみる。。。。











で!!
110195.jpgニ個までゲット!!










おはぎ〜〜〜!ぜったいお菓子ゲットしてあげるからね♪
『おしゃぎ、おかしたべるでち!』
IMG_5973.jpg館内のハロウィンコーナーでぱちり
ワンコのコスプレ衣装もちゃんと用意されているのです









おはぎは無事にお菓子をゲット出来るのでしょうか???







明日に続く。。。。










ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします





スポンサーサイト

続きを読む             
Category: おでかけ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1076-286f9ff1

この記事に対するトラックバック: