1件ずつ表示 
2017.10.17 Tue

安曇野旅行☆その2(大将君とデート編)




こんばんは
しゃぎママです










安曇野デートの続きです







おいしいお蕎麦でお腹も満たされて
次に向かった先は。。。








じゃーん!
安曇野といえば?の観光名所!!!
1101711.jpg大王わさび農園です!!





大将母ちゃんの姪っ子ちゃんに、こことかデートに来たりするの?って聞いたら、
えーまさかあ!?こんなとこ行かないーって感じでしたが。。。笑
※ちなみに姪っ子ちゃんは二十歳すぎの若者ですw






いやいやーいいとこだよぉ〜。












わさびのおっきいオブジェとパチリ。
110179.jpg













大将くんと一緒に
110178.jpgなぜか横を向くおはぎさん。。。













大将くん、一年ぶりのご無沙汰でしたが、
9歳とは思えぬ元気さでしたよ
『ひしゃしぶり〜〜〜♪』
110176.jpg来年は10歳!!!
フェアリーくんだね♪












一緒におさんぽ。
110173.jpgのどかですー













去年の初対面より、少し大将くんとの距離が縮まった気がします。
1101724.jpgなんか話してる??












お水がキレイなんですよね〜〜。
110172.jpg














『ごくごく。。。』
1101728.jpgおはぎさん水飲んでました笑
神経質おはぎは普段あんまり外で水飲まないのに!(飲むのは大体車の中か、家の中。)












大将くんは。。。
11017.jpg『ちょっとコワイでしな。。。』
大将母ちゃんが近づかせても、及び腰〜笑













『大将はいらんでしっ!!』
110171.jpgこの顔〜〜












晴れていなかったのが残念ですが、キレイな空気と景色を堪能しました。
110174.jpg









でも、それだけじゃ満足できない、花より団子なおはぎ家はー。。。








前からチェックしていたわさびコロッケをいただき。。。
1101723.jpg全然辛くない。
かけ放題のソースもわさびソースって言ってたけどフツーのコロッケだったよ〜〜












更には、わさびソフトクリームまで。。。
1101719.jpgキレイなグリーン!
こちらもわさび味はあまり感じず。フツーにおいしいアイスだった笑
大将くんかわいい











挙げ句の果てには、おはぎを大将母ちゃんと姪っ子ちゃんに預けて、
お土産やを物色。。。ベンチもわさび色。
1101718.jpg袋一杯たんまり購入。。。笑












大満喫したのでした。
ほんとにありがとうございます。











そして、そろそろお別れの時間。
楽しい時間はあっというまです。
1101727.jpg












またねー、バイバイ
1101725.jpg『バイでしっ!!』













姪っ子ちゃん、おはぎの顔で遊んでる笑
1101729.jpgかわいいって沢山言ってくれてありがとうございます













ツーショットも去年よりいい感じで撮れましたよ
1101717.jpg












大将くん、ニコニコしていて、かわいかった。
沢山歩かせてごめんね。
1101716.jpg『ちかれたよー』










しかし、いつも思うのが
フレブルを飼っているという共通点だけで
こんな風にデートしたりお喋りできるお友達になれるってすごいなぁということ。。。



そして、みんなとてもフレンドリーで優しくて、なんでこんなに優しいの?ってびっくりします。



大将母ちゃんはその代表みたいな方なんです。






旅行先にこうしてお友達がいるってステキですね。
ブヒが繋げてくれるご縁に感謝する旅となったのでした!!









大将くん、大将母ちゃん、姪っ子ちゃんありがとうございました。
また遊んでくださいね









楽しいデートの後は。。。お宿に移動でーす。
明日に続きます。












ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: おでかけ Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

安曇野、良いですねぇ✨
お友達の大将君も、終始笑顔で素敵なおデートになりましたね✨

私的に、おはぎちゃんとわさびのオブジェのコラボ好きです❤️
わさび色の緑尽くしで良いですねえ🌳

私も、しゃぎママさんと同じ思いです。
お仔が繋いでくれた縁は、当たり前だけどこの仔がいないと出逢えなかった。感謝ですね✨
素敵ですね✨


安曇野とても素敵なところでしたよ。
景色はいいし、食べ物も美味しいし。。ちょっとここに住んだら…って妄想しちゃうくらい笑

わさびのオブジェおもしろいでしょ。飼い主は撮らずにブヒをモデルに必死で撮影しました。

金凡ママさんとも、このコメント欄中心に1年以上交流させていただいてますよね。なかなかお会い出来ないのが残念ですが、ありがたいご縁です♡これからもよろしくお願いします(o^^o)
カワイイ2ショット💛
おはぎちゃんも大将くんもイイお顔ですね♪
あんずも見習ってもらわなくちゃ(笑)

お蕎麦もすごーく美味しそうだったけど、大王わさび農場、行ってみたい!!
すごくキレイですてきな所ですね~。安曇野かぁ。いつか行かなくちゃ!

続きも楽しみにしてまーす♪
安曇野ステキなところでした💕わさび農場もお散歩するのに、とてものどかで良い場所でした。
大将母ちゃんもあんちゃんのファンだったので、もし行かれる際はご一報ください笑笑
デートのセッティングします。なんて笑

大将くんとは2度目ましてでしたが、前回より近づけたようなーあんちゃんとももっと距離を縮めたいんだけどなあ( ̄▽ ̄)
出来れば、桜佑とご一緒したかったです😉

大将くん、9歳とは思えない位キュート!❤️
安曇野って素敵な所ですね。

最近、FB始めてみたんですよ。
やっぱり、ワンコの輪が広がってます(笑)
本当に遠いところまで会いに来ていただきありがとうございました。

昨年、つくばの初デートは大将がグイグイ行きすぎておはぎちゃんに嫌われてしまったかと思ったのですが…
安曇野デートは、おはぎちゃんが近くを歩いてくれ大将が顔をペロッってしても嫌ってしなくて距離が縮まった?(母ちゃんは嬉しい~)
毎日姪っ子に「女の子には優しくしないと駄目よ!」って言い聞かされて優しくできたのかしら(笑)

フレブルの縁って本当に素晴らしいと思います。
色々な県のお友達作って会いにいきたいなぁですよね♪
わあ、みんなでブヒブヒしたら楽しいでしょうね😊!
長野はなかなか遠かったけど、デートできて、リフレッシュ出来て最高でしたよ💕

ブヒを通じてこうして交流が広がるってステキですね!ブルンままさんのフェイスブック繋がりもどんどん広がりますように💕
本当にありがとうございました!あれから1週間。早いなあ😂大将くんとおはぎ、いい感じに距離を縮めてましたよね。大将くんニコニコしてかわいいのに、おはぎがクールにしていて、チェッ!おはぎめー!😑って写真見て思ってしまいましたが。前回より交流できましたね💕💕次回はさらにお近づきになれますように‼️

長野は一泊で帰るには惜しいとこでした。
そういや今日テレビで出川哲郎とケンコバがわさび農場に行ってましたよ!ちょっとコーフンして見ちゃいました笑😆

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1075-34a8a9bd

この記事に対するトラックバック: