1件ずつ表示 
2017.10.15 Sun

ただいま♪





こんばんは
しゃぎママです







ただいま〜〜♪
本日無事に旅行から帰ってきました♪♪










『ぐーーーーーーーっ。。。。』
110154.jpgおはぎさん、夜、帰宅して、ごはん食べたと思ったら。。。
いつもの定位置で爆睡です笑










『すぴーーーーーーーーーーーっっ』
110155.jpgなんの夢みてるのかな。。。。









おはぎも長時間のドライブお疲れさまね♪
110151.jpgちなみにここまで爆睡すると何しても起きません〜〜










で、わたしたちがどこへ行ったかって言うと。。。。
110157.jpgこんなお土産を買ってきました♪わさび〜〜〜〜♪










『おしゃぎもたのしかったでちよ。。。
110152.jpg※おはぎさん、目が開いてますががっつり寝てます










楽しかった旅行の様子は明日から書きたいと思います♪
お写真を整理しなきゃ〜〜
よかったら読んでくださいませ










『おしゃぎはもうおめめあかないでち〜〜〜。。。』
110153.jpgうん、知ってる笑
おやすみなさい。。。。









ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

安曇野〜〜〜‼︎
一昨年秋にBUHI散歩会しましたよ〜大王わさび農園で^_^
おとしゃん。ママちゃん。おはぎちゃん。
無事お帰りなさい!
長距離お疲れ様でした。
今夜はゆっくり寝て下さいね。
あたりですー!大王わさび農場いいとこですね(o^^o)
ありがとうございましたー!
無事に帰宅しました。(^O^)
楽しかったなあーって写真見てにやにやしてます♡

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1073-706f7abe

この記事に対するトラックバック: