1件ずつ表示 
2017.10.14 Sat

準備中。



こんばんは
しゃぎママです









『むぐむぐ。。。。』
110148.jpgン????










こらっ、おはぎ〜〜〜!!だめでしょ!!
110146.jpg















おはぎさん、このスーツケースのファスナーが大好き
110145.jpgがじる率100%。。。













『このかばんがでるときはおかしゃん、どっかいくでち。。。ちまんないでち
11014.jpgおっ、おはぎ、するどいわね。。。
もしかしてかばんに八つ当たりしてるのかい??












『ぷ〜〜ん!おしゃぎはどーせおるすばんでち!』
110141.jpgも〜〜いじけないのっ!












おでかけは大正解だけど。。。。
110142.jpg










おはぎもいっしょなんだけどね〜〜♪
110143.jpg『えっ??おしゃぎも??』











そう、おはぎ家、実は本日から旅行に出ています♪
行き先は???



次回のお楽しみで〜〜す♪










ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1072-92e5f727

この記事に対するトラックバック: