1件ずつ表示 
2017.10.12 Thu

やきもち



こんばんは
しゃぎママです









この秋のクールのドラマ、ちらほら始まっていますが。。。
みなさん何か見ていますか?







個人的に今クールは、気になるドラマが何本もあって
何を見ようか迷っています。
最初の回を見て決めるかな〜〜。。。








で、今日もいつも見ている
ドクターX〜外科医・大門未知子〜が始まったんですが〜〜〜♪♪
わたし失敗しないのでって言ってみたいわ










『ぶぶうう。。。』
110122.jpg










『おかしゃん!!こっちみるでちよ!!』
110127.jpg








おはぎさん、テレビの前に鎮座しています。。。。笑
110124.jpg『おしゃぎをみるでち〜〜〜〜!!!』









おはぎってば〜〜テレビにやきもち??
110120.jpg『おとしゃんもおしゃぎのこと、みてくれないでち。。。。』












『ちまんないでち〜〜〜』
110126.jpgおはぎ〜〜〜ふてくされないのっ!









ほらっ、おはぎ〜〜〜こっちおいで。
11012015.jpgしゃぎパパがおはぎを呼んで。。。。











一件落着〜〜〜笑
1101214.jpg『おとしゃん、そこもみもみしてでち!!』
かみかみを堪能しながら、しゃぎパパにマッサージさせるおはぎさん笑










やっぱり皆でなかよく団らんするのが一番だよね











ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1070-1113ae38

この記事に対するトラックバック: