1件ずつ表示 
2017.10.10 Tue

あっかんべ〜



こんばんは
しゃぎママです








『あっかんべーでち!!!』
110104.jpgありゃっ!おはぎ〜〜何おかしゃんにべーしてんの?!








と、おもいきや。。。。
110103.jpg『ぐーーーーーーーーーっ。。。』

寝てました笑











最近おはぎさん、寝ていると舌がぺろんと出ている時があります笑
110102.jpg今まであんまりそういう姿見せなかったから
ちょっと新鮮
ちなみに、おはぎさん目が開いていますがしっかり寝ています。。。笑










ちなみに他の日も。。。笑
110101.jpg『ぐーーーーーーーーっ』









ドッグランで走り回った日とか
結構疲れている時にこういう傾向がある気がするんだけど。。。。
気のせいかな???
11010.jpg見えにくいけど、ちょろりと見えている〜〜笑
人間でいうなれば口あけて寝るようなものかな??
たまにやってしまうんだよね笑(特に新幹線乗るときにやりがち。。。)








おはぎのおやすみあっかんべーのナゾ、もう少し研究しようと思います♪
















ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1069-576a59a4

この記事に対するトラックバック: