1件ずつ表示 
2017.10.09 Mon

小谷流でブヒ会♪その2



こんばんは
しゃぎママです









昨日の続き
小谷流でのブヒ会の様子です♪









昨日のその1では、大型犬を必死で追いかけていたおはぎでしたが。。。
気がつくと。。。。









あらっ!
0110196.jpg












あらあらッ
0110197.jpg












気がつけば。。。。
かわいこちゃんがたーくさん
0110198.jpgわーーーーーい♪
ブヒまみれ〜〜♪









いつのまにやらフレブルちゃん大集合!!
0110195.jpg『おともだち、いっぱいいるでち〜〜♪』
ね〜〜〜いっぱいだ










こんなステキな会があるよ!と教えてくださったのが。。。。
01101912.jpgン??ミッキー??










『もっちゃんでしゅ!!』
0110199.jpg最近はじめたインスタグラムでフォローさせていただいている
もっちゃんのママさんなのでした
お誘いいただきまして、ありがとうございます〜〜♪
しかも以前からこのブログもみてくださっていたらしく感激〜〜〜










インスタでよく見るお顔がそこにいる不思議。。。笑
01101910.jpgもっちゃん、思いのほかちびちゃくてかわいかった〜〜










たくさんのブヒたちに囲まれ、ちょっと圧倒されるワタシでしたが。。。
0110193.jpgブヒ天国だわ〜〜〜♪









気がつけば。。。。
まったくブヒ会とは関係ないワンコに好かれるしゃぎパパ。。。笑
0110194.jpgなぜかシェルティさんに気に入られ。。。
オマタの間に入り込まれる笑
ホントに気に入っちゃったみたいでぜんぜん離れないのこのコ笑


はたから見たら完全シェルティの飼い主だよ。。。笑








最後に参加者のみなさんで記念撮影♪
01101914.jpgぱちり








お話できない方もたくさんいましたが。。。
千葉にお住まいの方がたくさんいらしてたようなので。。。
またお会い出来たらいいな〜〜







楽しい1日をありがとうございました











ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします












続きを読む             
Category: おでかけ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

日曜日はいいお天気で楽しかったですね^ ^
憧れのおはぎちゃんに会えて、変なテンションのおばちゃん…おはぎちゃんひいてなかったかなぁ(//∇//)

また是非是非一緒に遊んでください。
こちらこそ楽しい会にお誘い頂きありがとうございました(o^^o)♡
私も生もっちゃんに会えて嬉しかったです。もちママさんがフレンドリーに接して下さって私もリラックスできました( ´ ▽ ` )♪おはぎに関しては走り回ってばかりだったのでもう少し落ちついてほしい…と思うばかりです。。。
おとなしいもっちゃんがうらやましい。
またぜひお会いしましょう‼︎

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1068-3829d4c5

この記事に対するトラックバック: