1件ずつ表示 
2017.10.08 Sun

小谷流でブヒ会♪その1



こんばんは
しゃぎママです






今日はインスタで交流させて頂いているブヒ友さん、もちママさんから
お誘いいただき、小谷流の里ドギーズアイランドでのブヒ会に参加してきました〜〜♪
1100810.jpg一ヶ月ぶりの小谷流!!









予定より少し早めに着いたんだけど。。。。
皆いるのかしら??
110088.jpgどうかしらん。










あれ〜?ブヒちゃん、いないねぇ。。。
ちょうどお昼タイムかな??
110087.jpgシベリアンハスキーちゃん多し笑









おはぎはおっきいワンコ好きなので、
ひとり身体が小さいにもかかわらず。。。
110084.jpg果敢に遊び仲間に入ろうとしています。。。。








しかし、まったく相手にされていない笑
110083.jpg『まってぇ〜〜〜〜』











なんか場をまちがえた感がたっぷり笑
110086.jpgコブタが一匹まざりこんだみたい。。。










でもとーーーっても楽しそう笑
110089.jpg『はひはひ。。。









でもあまりにお気に入りのおっきいワンコを追いかけてるから
しゃぎパパが見かねて捕獲
110082.jpg『ちーーーーーん。。。』
しかもびしょびしょ。。。。










しかし。。。
おはぎさん、元気です〜〜
110080.jpg『びゅーーーーーーーーーん!!』
リードをはずした途端弾丸で去って行く。。。










ブヒ会に来たはずがただのドッグランラン♪になっていますが。。。
まあ、いっか〜〜〜
110081.jpgたのしそうでなによりよ。。。









こんなマイペースで
おはぎは他のブヒちゃんと交流できるのでしょうか????









明日につづく。。。。笑
すみません、その1、ぜんぜんブヒ会の話にならなかった











ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

続きを読む             
Category: おでかけ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おぉ!千葉ブヒちゃんは小谷流で集まったんですね♪

おはぎちゃん、大型犬好きだもんね~(笑)
ホント、間違えた感がある~(爆)
今日は暑かったから、パチャパチャしてちょうど良かったかな?

続きも楽しみにしてまーす♪
ウチも絶対ここへ行かなくては!!
そう、フガサミは遠くてくじけていたら。。。インスタでお誘いいただき、思いがけずブヒ会に参加することに♡

おはぎ、大型犬の飼い主さんからは笑われてました…とほほ( ̄∇ ̄)でも果敢に食らいついて行くんですよね。

小谷流、本当にいいですよ(о´∀`о)ぜひいっしょに遊びたいです。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1067-90349efb

この記事に対するトラックバック: