1件ずつ表示 
2017.10.06 Fri

犬のきもち


こんばんは
しゃぎママです






しゃぎパパがこんな本を買いました
10066.jpgかわいい表紙










タイトルのとおり、犬のきもちが文章とまんがで綴られているのですが
漫画がほんとにかわいいんです〜〜
10067.jpg










しゃぎパパが読み終わり、わたしはまだ読んでいる途中なのですが
ああーーん、かわいい〜〜ともだえるコトが何回もありました笑









ウンチするときにぐるぐるまわるのはなぜ?とか。


犬も夢をみるの?とか。。。


あ〜〜おはぎもこの行為する〜〜とか、気になってた!!とかいうコトが沢山書かれていました。








ちなみに。。。。
1006.jpg『ぶぶーーーーーーーっ』










この飼い主におしりを向けるという行為にも書かれていました笑
10061.jpg顔の真ん前におちり








背中・おしりは無防備な部分だから、それを向けるというのは
相手に対して心をゆるしているからなんだって〜〜♪
安心しているのね〜〜♪


寝るときなんかにおはぎのおしりが目の前にどん!!!とあることがあるんだけど笑
わたしにもすっかり心をゆるしているってことなのね〜〜
たまにおちりの穴がぺたってわたしの顔にくっつくこともあるけど笑








ん〜〜おはぎは、おとしゃんにめろめろなのか〜〜かわいいな〜〜〜
10062.jpgいや。めろめろとはかいていなかったけど。。。









まあ、おはぎはしゃぎパパのこと、大好きだもんね笑
10065.jpg









このおちりひとつにも、おはぎの気持ちが現れているんだね〜〜♪
10064.jpg











ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします



スポンサーサイト

続きを読む             
Category: 日常 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この本知ってる❗️

確かに、絵が可愛くて手に取りました✨
やっぱり買っちゃおっと👍✨

おはぎちゃん❗️おちり🍑向けて❤️
しゃぎパパさんのデレデレなお顔が目に浮かびますわぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うちもよく金太郎が、私の顔の真横におちり🍑向けますが、オナラされた時は最悪でした(ToT)
ん〜 可愛い、可愛いすぎるお尻。
かわいい漫画のページ見るだけでも楽しめますよ💕通勤してる時に読んでるのですが、かわいくて、ついニヤニヤしてしまいます😂ぜひ見て見てくださいー♪

ちなみにおちりを顔に向けられてぷぅーの悲劇。。。あります‼️その時は笑いましたけど、これ、ダンナにされたら激怒だよなあ。。。😑
おちりたまらないですよね〜♡(о´∀`о)ってマニアか!笑

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1065-9bf3fe93

この記事に対するトラックバック: