1件ずつ表示 
2017.10.05 Thu

ささみジャーキー♪


こんばんは
しゃぎママです






しゃぎばあばのうち(わたしの実家)にいった時に
おはぎ用に作っておいてくれたオヤツ
1100514.jpgおはぎ用のパンと、ささみジャーキーです♪










ウチに帰ってきてあげているのですが。。。。
『あっ!!これうまうまでち!!』
110053.jpg







おはぎにあげようとテーブルにおいたら
おはぎさん、気がついて。。。。









『よいしょ、よいしょ。。。』
110057.jpg必死でたぐりよせようとしている笑










本当ならコラッ!と怒るべきなのでしょうが。。。
ついつい面白くて見てしまう。。。。笑









『おとしゃん、気付いていないでちかな?』
110058.jpgしゃぎパパの方をチラ見してるし。。。











『すんすん。。。。うまうまなにおいでち〜〜〜』
110055.jpgにおいかぎながら、必死で袋を舐めてるし










で。。。『んしょ。。。んしょ。。。。』
110056.jpgなんとか引っ張って。。。。










『やったでち!!!』
110059.jpg下に落とすのは成功したのですが。。。。












『あれ??へんでち?』
110050.jpgうまく袋から取り出せない笑











しばらく眺めていたのですが笑
袋を破かれても困るので。。。
はい、おたべ。
110052.jpg『はむっ。』










『ああ、うまでちぃ〜〜〜
110054.jpgよかったねぇ。










『もうないでちかな?』
1100510.jpg
しゃぎばあば、たくさん作ってくれたからまだあるんだけど。。。
また明日ね。













ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします



続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1064-b657269a

この記事に対するトラックバック: