1件ずつ表示 
2017.10.04 Wed

めろめろ



こんばんは
しゃぎママです







しゃぎばあばのところに行ったときの様子











おはぎ〜〜〜〜〜〜
100451.jpgしゃぎばあば、おはぎにめろめろです♪










しゃぎじいじもおはぎがかわいいのですが、ちょっかいの出し方が小学生。。。笑
10042.jpgフードをかぶせてイタズラ笑











ちょっとやめなさいよ!としゃぎばあばに怒られるの巻〜〜笑
10046.jpg









でもかわいい
10047.jpgおとなしくかぶせられるおはぎさん笑










ん〜〜〜おはぎはかわいいねぇ
10041.jpgしゃぎばあば、おはぎにべったりです










みんなに愛されておはぎはしあわせだね
10040.jpg愛情の表現の仕方はさまざまだけど。。。
みんな、おはぎにメロメロだよ〜〜♪










ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1063-421abb52

この記事に対するトラックバック: