1件ずつ表示 
2017.10.03 Tue

再会




こんばんは
しゃぎママです







今回、実家に帰ったときにやりたかったことが2つありまして。。。





1つは、牛たんうしすけさんに行くこと。
詳しくは昨日のブログを。。。






2つめが。。。
『どこ行くでちかーー?』
10037.jpgどこかねぇ~~












しゃぎじいじの運転で、着いたところは、
10036.jpg『んと。。。ここは。。。』












『芝生の公園でち!』
10035.jpgいやいや違うのよー












じゃーーん。
10033.jpg『だれでち?』
おはぎは前に一回会っただけだから忘れちゃったかなあ?











私のもうひとりのおばあちゃんです。
はらばあといいます。
今は高齢で実家近くの施設にいるんです。









なかなか実家に帰っても会うことが出来ずだったのですが
久しぶりに会いたくておはぎを連れて会いに行きました。
10034.jpgここは施設に隣接している芝生の広場。
おはぎは館内には入れないからね。








はらばあ、悲しいけど
わたしの事はわからないみたい。。。



話には聞いてたけど、いざ目の当たりにすると
せつないなあ。。。




でも、話し方とか見た目とか懐かしいはらばあの姿だった。








おはぎさん、なぜかはらばあに積極的。
10031.jpg『おしゃぎでちよ!』










はらばあも、顔なめないでーって言ってたけど笑
おはぎをたくさん撫でてくれたよ
10032.jpg










自己満足でしかないけどおはぎと一緒に会いに行けて良かった!





家族でびっくりだったのは
もうお部屋にもどろうか。。。とはらばあが帰ろうとしたら
10039.jpg『まってでち~~~~!!!!!』
必死で追いかける笑










『おしゃぎもいく~~~~!!!!!』
100310.jpgはらばあ大人気。笑







ドッグセラピーとかあるけど、やっぱりそういう効果ってあるんじゃないかな。



はらばあもニコニコしていたし、おはぎを囲んで皆家族が笑っていて
会いに行ってよかったな~と思いました。

楽しい時間にしてくれたおはぎにも感謝だね♪













ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします
スポンサーサイト

続きを読む             
Category: おでかけ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1062-870773f6

この記事に対するトラックバック: