1件ずつ表示 
2017.10.02 Mon

牛たんうしすけに行ったよ♪


こんばんは
しゃぎママです




この週末は、しゃぎママの実家へ行ってました。
100217.jpg毎度おなじみのウェルカムフルーツ笑
しゃぎばあば(わたしの実家母)が用意してくれます笑








いつもなら、お家でみんなで夕ごはんとなるのですが。。。
今日は行ってみたかったこちらに。。。
100214.jpg牛たんうしすけ〜〜♪
昨年、実家の近くに出来たのです〜〜。









わんこと一緒に焼き肉が楽しめるこちらのお店〜〜♪
他の方のブログなどで知ってはいましたが、訪れるのは初めて♪
10028.jpgかんぱーい♪♪








じゃーーーん♪
10021.jpg奮発して、おはぎにも、牛たんと牛ロースを。。。
ちゃんとワンコ用お肉があるのです♪









『すんすん。。。。なんでちか??』
10023.jpgおはぎの大好きなうまうまだよ!










じゅうう〜〜〜
100215.jpg『いいにおいでち!!』
おはぎの顔が期待でいっぱい笑










はい〜〜焼けたよ〜〜
10027.jpg「はぐはぐっ!!』
勢い良く食べてますね〜〜








飼い主用にも牛たん盛り合わせ
10024.jpg










わさびで食べるのおいしかったぁ
10022.jpg










他にもカルビとかハラミとか。。。。
100213.jpgここ、結構盛りがいい。
この写真、既に何枚か焼いてから撮ってるのです笑










『うまうまでち〜〜♪』
10020.jpg
お肉を一緒に堪能してますよ〜〜〜〜♪







お肉おいしい〜〜
ワンコと一緒に来れなくても来たいかも。。。

結構まわりを見るとわんこ連れでなく普通の家族連れも多くいました♪






で、飼い主も、お肉をもりもり頂き、お酒も堪能し。。。。
レモンサワーが凍ったレモンが氷かわりにはいっていて面白かった。
100211.jpg気付けばおはぎさん、イスの下で。。。。
『ぐーーーーーーーーーーっ。。。ZZZ』
寝てました笑








ごちそうさまでした〜〜!
おはぎ帰ろうか。。。
10029.jpg『おしゃぎ、おなかいっぱいでち!!まんぞくでち!!』



頼んだもの全部おいしかったし
実家から近いのも嬉しい
なによりおはぎと一緒に楽しめるのがいいよね♪♪

また皆で行こうね♪







ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします











スポンサーサイト

続きを読む             
Category: おでかけ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはぎちゃんの眼力でお肉が焼けそうですね😂
うふふふ〜😊
おはぎちゃん、何時も以上に口角が上がって、お目々キラキラ!😉

ワンコと一緒に入れる焼肉屋さん、良いですね。

しかも、おはぎちゃんお行儀良くて羨ましいです。

おはぎちゃん、ウマウマ一杯食べられて良かったねーー!😋
ワンコと焼き肉なんてー夢のようですよね笑
奮発しておはぎにもゴーカなお肉をあげちゃいましたよ!
(^◇^)
飼い主も大満足でたまにはこういうのもいいなと思いました💕いやお金な余裕があれば毎週でもいいけど笑
こういうお店もっと増えて欲しいなあ。
ぶはは🤣端っこくらいは目力で焼けたかもです笑笑

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1061-7f6c7ca9

この記事に対するトラックバック: