1件ずつ表示 
2017.09.30 Sat

ブラッシーーーン♪


こんばんは
しゃぎママです







今日はおはぎのブラッシングをしました♪
09306.jpgブラッシングをするときはベランダに〜〜
ひとまず道具をセッティング〜〜










で、、、

おはぎーーーーー!おいでぇ〜〜〜!




ぬっ。。。
『なんでち??』
09304.jpg









おはぎさん、ワケわかってませんが、自らでてきてくれました笑
09303.jpg『あそぶでち??』










いえいえ、
おはぎさんをきれいにするんだよ〜〜♪
09302.jpgブラーーーッシン、ブラッシーーーーン♪
スターーイリー、スタイリーー♪のメロディで。。。








おはぎ、きもちいいのかな〜〜おとなしいね
09301.jpg背中かいてもらってる感じかしらん。









どんな顔してるかな〜〜とむりやり自撮り
09307.jpg『おかしゃん!もっとブラッシンでち!!』
けっこう偉そげな顔でした笑









肉球クリームもぬってあげて、ハイおしまーーい♪
きれいになりました〜〜♪









と。。。。
わたしの服は。。。。
ひ〜〜〜毛だらけ。。。。
見えるかな?
0930.jpgおはぎはすっきりしたことでしょうね〜〜













ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします


続きを読む             
Category: 日常 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1060-f1f90b7d

この記事に対するトラックバック: