1件ずつ表示 
2017.09.29 Fri

ふたりであさんぽ♪


こんばんは
しゃぎママです







今日のしゃぎママは、いつもの出勤より遅い時間に出れば良くてちょっとゆっくり。
お店まわりで直行だったのだ。











で、先に出勤するしゃぎパパを見送って。。。
092913.jpgばいばいーーーーいってきまーす♪











『おとしゃーーん!!おしゃぎもいくーーー!』
092912.jpg











しゃぎパパは残念ながら行ってしまいました。。。
092911.jpgぶいーーーーん。。。。。(車の走り去る音。。。)









『ちーーーーん。。。』
092914.jpgぷぷぷ、この顔〜〜笑
おはぎは明らかに3人で出掛ける気持ちで玄関をでたんだよね。。。
かわいそうに。。。








まあまあ、気を取り直して、二人でお散歩しよっ!
09299.jpgと、珍しくあさんぽとなりました。










昨日の雨から一転!
秋晴れですな〜〜〜♪
09298.jpg青空がまぶしいよ〜〜。










ひんやり冷たい風もふいて気持ちいいね
09297.jpg









『うーーーーん、さわやかな朝でちな〜〜♪』
09295.jpgそうね〜〜♪♪











と。。。。
おはぎ、葉っぱ食べちゃダメッ!!
09293.jpg











『むっしゃむっしゃ。。。。』
09290.jpgお腹壊すヨッ!!!









『いいにおいだからだいじょうぶでち!』
09291.jpgまさかの朝ご飯、天然サラダバー。。。











そんなこんなで女子ふたりのあさんぽ
楽しく歩いたのでした〜〜♪
092910.jpg『まぶしでち〜〜!』











ぽちしてくれないとイタズラするでち!! IMG_おはぎ
フレンチブルドッグひろば クリックお願いいたします

続きを読む             
Category: 日常 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

気持ちの良い朝になりましたね。

しゃぎママさんには、嬉しい時間でしたね❣️
短い時間でしたがわたしもいいリフレッシュになりました💕😚
おはぎとしてはしゃぎパパがいなくて残念だっただろうけど笑

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://googooohagi.blog.fc2.com/tb.php/1059-a3ba1544

この記事に対するトラックバック: